Entries



-件のコメント

[C2982]

こんにちは、音楽聴きながら運動いいですね。
運動不足なのでジョギング等運動するのですがipod等をもってないため聴きながらできない・・・

駅伝がんばってください
  • 2011-11-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2987]

穴王さんこんちは

ニコ生クルーズ楽しすぎた!

バカ達と


ぶおぉぉー


って連呼しまくった!




次の日アカ利用制限されてた!
  • 2011-11-23
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1245-6486c6d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大掃除

穴王です。。

PASS抜の件 週末は全く動けずでした!

やらなきゃとは思うんだが なかなか動けないー

○メインのメイプルID以外のメイプルIDの停止をネクソンにお願いする

○補償の準備(住民票の取得など)



さて 駅伝まであと1週間になってしまった!

もはや 2kmを11分程度で それ以上は見込めません。。

10分切りめざしてたんですがね^^

せっかく 3段腹が2.5段腹になってイケメンになってきたのに(  *  )´゚ω゚)

駅伝が終わっても 走ることができれば2段腹も夢じゃないですねw

最近は ipodでアニソン聞きながら走ってるので それほど苦には思わなくなりました^^

ほんと マラソン嫌いな僕がねー よく1ヶ月もつづいたなぁ~


週末は 家の大掃除してたんです。。

年末は 実家に帰りますのでね^^

であであー

2件のコメント

[C2982]

こんにちは、音楽聴きながら運動いいですね。
運動不足なのでジョギング等運動するのですがipod等をもってないため聴きながらできない・・・

駅伝がんばってください
  • 2011-11-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2987]

穴王さんこんちは

ニコ生クルーズ楽しすぎた!

バカ達と


ぶおぉぉー


って連呼しまくった!




次の日アカ利用制限されてた!
  • 2011-11-23
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1245-6486c6d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
155位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

