Entries



-件のコメント

[C2995]

このbloを見る時は「穴王」で検索してるんですが
「穴」っていうワードが競馬関係を拾うようで


さっき「穴王」の検索結果の二番目に「穴王プロフィール」なるものが出たから気になって見たら

穴王さんの顔写真が載ってた!

穴王…22才

ん?

趣味…競馬

別人だった(笑)


ゲーム実況動画でLIMBOっていうゲームがあるんですがなかなかミステリアスでいいかも

  • 2011-12-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2997]

ヒッヒw
僕もそれで検索したことありますw
LIMBO見てみまーす^^
  • 2011-12-06
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1254-54667a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

龍が如く!

穴王です。。

なんか買い物いったら 安くゲームが売られていたので買ってしまいました!

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント(wii) 700円

デビルメイクライ4(XBOX)500円

の2つ。。

XBOXが 寒い部屋にあり wiiは 暖かなリビングにあるので

悪魔城ドラキュラをやってみたんですが 10分で萎えたww

アクションゲームと思い込んで購入すると 格闘ゲームだったという・・・

しかも 攻撃方法が コントローラーを振ると攻撃なので すぐ手がだるくなるという・・・

ドラキュラシリーズは いままで間違いなく面白かったので がっかりだ!

Xboxは 部屋が寒すぎてやる気が起きずに・・・

結局 ニコニコ動画でゲーム見てれば 間違いなく楽しめる。。

今 はまってるのは 龍が如くシリーズの実況プレイで 1から順番に見てます^^

内容は 極道の話で 穴王は平和主義なので極道物とか興味ないんですけど

ちょこっと見てたら はまってしまいまして

主人公の 桐生 一馬さんが男としてかっこよすぎましてねw

男として しびれますw

龍が如く2は 実況者トシゾーさんのが おすすめです^^声がかっこいいし おもろいw




さーてさて メイプルですが ネクソンポイント補償申請書がネクソンに届いたのが 先週月曜日で

「調査します!」のメールがきたきりで まだ補償されていません。。

いままでの対応を考えると すぐに補償してくれそうなのに もうすでに1週間たちました。。

犯人割り出してくれ・・・・ないよねw

であであー

2件のコメント

[C2995]

このbloを見る時は「穴王」で検索してるんですが
「穴」っていうワードが競馬関係を拾うようで


さっき「穴王」の検索結果の二番目に「穴王プロフィール」なるものが出たから気になって見たら

穴王さんの顔写真が載ってた!

穴王…22才

ん?

趣味…競馬

別人だった(笑)


ゲーム実況動画でLIMBOっていうゲームがあるんですがなかなかミステリアスでいいかも

  • 2011-12-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2997]

ヒッヒw
僕もそれで検索したことありますw
LIMBO見てみまーす^^
  • 2011-12-06
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1254-54667a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
143位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

