Entries



-件のコメント

[C3001]

> どうやらアキレス腱が炎症をおこしてることに気付いて

わたすの場合、くるぶしが悲鳴をあげるんですよね。
お互い年ですな(ブヒィ
  • 2011-12-12
  • 投稿者 : つる
  • URL
  • 編集

[C3002]

>つるs
年には勝てませんなwヒッヒ
  • 2011-12-14
  • 投稿者 : ana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1259-4fa59154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お風呂で屁をこかないように教育するには!

穴王です。。

息子が2人おりまして 良く屁をこきます。。

それはまぁ いいんですけど お風呂でもこくんですよねぇ~

しかるんですけど 2人してゲラゲラ笑って いうこと聞きません^^;

なにか良い手はないか 考えていたところ 思いつきました!

湯船で 屁の音が鳴った瞬間に 屁の気泡を僕の手で確保し その手をゆっくりと

屁をこいた犯人の顔の下まで持ってゆき 手を解放させる。。

すると まだ 薄まっていない濃縮なやつが 鼻を襲うわけです。。

子供達は反省し 屁を自重するわけですねb

やってみました。。


屁の音が鳴ってから屁気泡を捕まえることに失敗し 僕の鼻がゆがみました!!!



さて メイポーーーーーーーー

韓国で 英雄の新職がでるそうで!!

英雄5職のうち 3職は実装済。。

M メルセデス
A アラン


E エヴァン

今回は Pである ファントムPhantom が実装で 盗賊だそうです。。

ファントムといえば 幻影とかお化けという意味ですね。。

武器は 籠手でもなく 短剣でもなく ケインという武器のようですねー

新武器なので なにもできませんなー


最後に残るは 海賊職で Lで始まる名前ですなー まだまだ先のことだしどうでも(ry


最近 走っておりません。。

駅伝が終わって バドミントンしようとすると アキレス腱がおもーくなってきて

帰るころには 普通に歩けなくなり 湿布を張って翌日やっと歩けるようにまで復活

を2回繰り返して どうやらアキレス腱が炎症をおこしてることに気付いて

調べてみると 完璧に治るまで安静にしないとダメぽ!とのことで

安静中です。。やっぱ負担かかってたんだねぇ~

まだまだ若いと思っておりましたが 体は正直だ!

でも気持ちだけは 若くいよう!

ではではー

2件のコメント

[C3001]

> どうやらアキレス腱が炎症をおこしてることに気付いて

わたすの場合、くるぶしが悲鳴をあげるんですよね。
お互い年ですな(ブヒィ
  • 2011-12-12
  • 投稿者 : つる
  • URL
  • 編集

[C3002]

>つるs
年には勝てませんなwヒッヒ
  • 2011-12-14
  • 投稿者 : ana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1259-4fa59154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
167位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

