Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1263-a2620424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

良い落としを!

穴王です。。

クリスマス 終わりましたね!

僕はというと この3連休 だらだらとニコニコ動画を見ながら

たまに 子供がマリオ3DSをしてくれと頼んでくるので それをやったりで・・・

うちの子は 2人とも誕生日が12月でして

プレゼントは二人そろって 3DSがいい!っていうもんだから

本体15000円 カセット5000円 しかも2人分ってことでね

誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの合体技にしてみました!

ええ!サンタさんに頼んで 前借してプレゼントをもらったという設定!

次男が10日に誕生日だったので その日に長男の分もすべてあげたもんだから

クリスマス当日は 特にイベントしなかったですおー

合体技とはいえ 4万は痛すぎたpq

クリスマスの日になにもしないっていうのは ちょっと夢のないことだけど

子供達も納得してますのでね^^

ちなみにマリオ3DS 昨日 ☆5で全クリできました^^

しかし クリスマスというイベントは 嫌い!

僕が子供のころは 親が倹約家だったせいで プレゼントもらったこともなく

十代のころも 彼女がいるわけでもなく せつない思いをして

子供ができてからは プレゼントは僕が買って 感謝されるのはサンタさんというねw

さぁ もうすぐ 今年も終わりますねー

今年も特に良いことはなかったけど 大きな事件もなく無事終わりそう^^

それではみなさま 良いお年を!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1263-a2620424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

