Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1269-7c075c88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニコ厨

穴王です。。

おかげさまで ネクソンPの処理に目途がつきました!ありがとうございました!

あとは 高級強化書 驚きの混沌書 無期限アバ 奇蹟書 7周年強化書を売りさばいて

安めの混沌書を買って TRDへ出せば もう少し NPを稼げそう。。


今回の整理は 引退するからではなく

次にネクソンポイントを盗られたら 補償がないので大量にもつのはこわいのと

NPアイテム不使用でも 十分に楽しめることを確認できているからです。。

ただ 今はニコニコ動画を ボーっと視聴するのが楽しいので in率が低いことも事実!

ペルソナ4っていうアニメがやってるんですけど これってゲームをアニメ化したんです。。

このゲームを作った会社がアトラスという会社で 大好きなんですよねぇ

初代の女神転生からはじまり 真女神転生 デビルサマナー ペルソナ やりこみましたよw

ってことで ペルソナ4の実況プレイを 見終えて

ペルソナ3の実況プレイをみてます^^

昔は モンスターと交渉して仲魔にできるという ちょっと変わったロールプレイングゲームでしたが

今は それに加えて 恋愛シュミレーションとかも取り入れて 良い具合におもしろいw

ゲーム版ペルソナ4の奈々子のかわいさは 異常!

ではでは~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1269-7c075c88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

