Entries



-件のコメント

[C3022]

たっきゅ~ど~ ニャーン!
  • 2012-01-18
  • 投稿者 : 9
  • URL
  • 編集

[C3023]

あなおーあなおー

いまってめいぽどーなってんのー?
誰か残ってたりする?
↑見た所が悉く更新停止になってた人 orz=3ブッ
  • 2012-01-18
  • 投稿者 : すみのを
  • URL
  • 編集

[C3024]

>ミーコs
年ばれますよwwww

>澄尾s
復帰ですかぃ?
みんな新職してるか 引退だから つかまりにくいよねw
澄sの友が誰なのか あんま知らないんだけど ミーコsなら分かるよw
  • 2012-01-18
  • 投稿者 : ana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1271-82d142b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

達急動

穴王です。。

新年から 深夜アニメが また始まりましたねー

ランキング見てたら 偽物語が 上位に入っておりまして 少し見てみましたが

続きもののようで 「化物語」→「偽物語」と続いております。。

なので 先に化物語を見ました!

怪奇ファンタジーではあるものの 主人公がつっこみ役で 主人公以外がボケ役になっており

ボケの内容が たまに30代しか分からないような ローカルアニメボケをするものだから

好感というか 親近感というか そういうのがあって 一気に見てしまった!

中でも ビックリマンの大和王子の「たっきゅうどう ニャオーン」とか

金魚注意報とか 僕が小学生のころのアニメのネタがちょこちょこ出てきましたよ^^

しかし 僕にとって たっきゅうどう は胸熱だった。。

20年ほど前のアニメだし 僕の周りでは 当時むちゃくちゃ人気があったわけでもなく・・・

でも 僕は 大和王子の絵をたくさん書いたのを覚えてますねぇw(今でも書けそうw

実際に 大和王子の必殺「達急動」!(すごく速く走れる)もマネしてたなぁ~

ちなみに 「達急動」の由来は

黒猫ヤマトの宅急便
黒猫大和の達急道   宅急便をもじったのかw知らなかった!


さて 化物語に戻って

エロさ 萌え度 謎解き要素 ちょいグロ は申し分なく 今回の偽物語も 要チェック!

ちなみに 化物語の第0話である 傷物語というのが 今年 劇場版で公開予定である。。



その他のnewアニメは まだ見てない!ランキングを見ながら ボチボチ見ていこうとおもう。。

ではでは~

3件のコメント

[C3022]

たっきゅ~ど~ ニャーン!
  • 2012-01-18
  • 投稿者 : 9
  • URL
  • 編集

[C3023]

あなおーあなおー

いまってめいぽどーなってんのー?
誰か残ってたりする?
↑見た所が悉く更新停止になってた人 orz=3ブッ
  • 2012-01-18
  • 投稿者 : すみのを
  • URL
  • 編集

[C3024]

>ミーコs
年ばれますよwwww

>澄尾s
復帰ですかぃ?
みんな新職してるか 引退だから つかまりにくいよねw
澄sの友が誰なのか あんま知らないんだけど ミーコsなら分かるよw
  • 2012-01-18
  • 投稿者 : ana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1271-82d142b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

