Entries



-件のコメント

[C3056]

バトミントンってスポーツの中で運動量はトップランクですよね。春も近いし怪我しないようにたのしんでくださーい。
  • 2012-02-26
  • 投稿者 : 9
  • URL
  • 編集

[C3061]

>9s
あざーすw確かに運動量はんぱないですねw体力ないんで 11点ゲームで
ボチボチやってます!11点でも 逝けますw
  • 2012-02-29
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1289-4cf92cc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

足復活!

あぬあおうです。。

バドミントンを2か月ぶりに再開しました!

12月の駅伝が終わった直後 バドミントンをすると アキレス腱が痛くなり

ネットで調べて アキレス腱炎になっていると思われ

治療方法は 安静だそうで いままで安静にしていたわけです。。

バドミントンも 30歳あたりから 週1で1時間程度してる感じで

いまでも全然へたっぴですw

はじめたころは 悲しいくらいに打てなくて 年下の女子に惨敗し

格好悪すぎて 泣きそうでしたが なぜだか 続いてますw

年とってから なにかを始めて続けるのって すごくたいへん!

自分のプライドを捨てて 年下に頭下げて教えてもらうって なかなかたいへんです。。

なにがいいたいかというと

僕って すごいよね(  *  )´゜ω゜)b

そして 練習結果 アキレス腱炎は 完治したようです^^


さてさて 我が地域にも とうとうインフルがきましたぞ!

小学校6年 5年 1年 3年 と順番に学級閉鎖!

うちの子供たちは 2年と4年なので ギリギリセーフですが時間の問題かもしれませんねぇ

昨日 4年の長男と 中学入ったらバドミントンやろうぜ!と約束したので

楽しみが一つ増えましたw

それまでにもう少しうまくならなくては!!!

であであ

2件のコメント

[C3056]

バトミントンってスポーツの中で運動量はトップランクですよね。春も近いし怪我しないようにたのしんでくださーい。
  • 2012-02-26
  • 投稿者 : 9
  • URL
  • 編集

[C3061]

>9s
あざーすw確かに運動量はんぱないですねw体力ないんで 11点ゲームで
ボチボチやってます!11点でも 逝けますw
  • 2012-02-29
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1289-4cf92cc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
167位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

