Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/129-d3093329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末の出来事だエビ!

おはよーごじゃいます。。弓師てんがです。。



SSのアップロード忘れました。。きょうも 文字だけで 勝負します。。



まず レベルが 158になりました。。



杏弓師 ランカー100位が レベル158だったように思います。。



ただ ランキングが 更新されてないのでランクインしたかどうかはわからんです。。



次 更新されるまでには



杏 弓師ランクイン そして たかみをめざします。。






まず 金曜日の 出来事。。覚えてません。。



おそらく ビシャス2回 ジャクム2回 ジャクム終わって on寝 in官邸かな?



土曜ですか 覚えてません!あの 日曜とごっちゃになってます。。



そうそう。。ペットの生命水なんですが 90日は 消えないんですよね。。



90日。。例えば 今日 ペットが 人形になりました。。



90日期限があるので 3つ 買いましょう。。



今日 1つ消費



8月14日(30日経過) 2つ目消費



9月14日(60日経過)3つ目消費



4つ目は よみがえらせるのを 遅れると 期限がきれて なくなります。。



ただし 4つ目を 明日~次回パッチまでに 買えば 遅らせた分だけ



期限は のびるので 買うことは可能。。きのこスタンプげっとです。。



ま ここまで やって 大盛りやきそばとか きのこラーメンよこしやがったら



あんにゃろう・・・



まぁ 生命水は ペットもってる人なら 必須。。Pに余裕があるならば



水先買いの スタンプチャンスを 狙っても よかばい?



まだ エリマキキツネアイ 200m程度しますからねw



ただ 4つめを まちがって 先使っちゃわないように 注意です。。






土曜ですか・・・そうだ 思い出した!!起きて卵で 157にれべらぽ



それから 瑞希が 4次のお手伝い!



無事 シャドーに昇格なさいました おめでとうございますw



土日のSDTは 4倍なんですよねw忍頭にこもろうとおもったら



友から 4次するから 手伝ってくれとか・・・・



4倍の Rドラ グリフォンの ドロは はんぱなかったw鱗2個うまぁw



今度は まちがえずに 30mで 売れましたよっとw



で 夜は ビシャス ジャクム on寝コンボ。。



日曜日。。卵。。たまに 他の狩場へ。。



朝 ぴぃのんが IN!!卵なんて 狩ってられません。。



まだまだ 仕事の都合上 復帰の目途は たってないようですが



たまに inしてくれるだけで 全然ちがいますねw元気そうなんで安心しましたw





夕方 ビショで ホンテ。。4ptだっけかな 超こまおくりで やばかったww



首2つ おとして 本体で 墓が たくさんでて 撤退。。



まぁ 入れてもらったコミュの 初陣だったんで しょうがなすw



というか ホンテより ラグとの戦いです;;



ビショなので 墓したら 終わってしまう可能性大なんで



盗んだバイクで 逃げ出したくなります。。



ま 奇跡的に墓しなかったんで もう少しがんばってみます。。



希望をいうと 弓をHP装備にかえて 目係として 参加したいですw



ええ 他力本願&責任逃れで すいませんw







で ギル員の消しゴム君に 吸わせてもらって 158にれべらぽ!



夜は ビシャスして ジャクムやって 終り!



ジャクムは なんか みんな 頭だけ アバはずして やりました。。



カニだらけwww僕も アバはずして やりました。。



・・・・ええ 嘘ですw メイポ暦3年?アバ買ったことないっすw



漢(おとこ)は 中身で勝負=====○)д`空);.・;゛;ブッ



いえ Pが ないだけですw守銭奴と お呼びくださいw



戦ってる途中も チャットに 華がさき 楽しかったですねw



たまには こうゆうのもいいb



なんというか 少し前までジャクムって 自分と縁のないものと 思ってたんですよねw



一部の高レベルプレイヤー用のボスというイメージ。。



すごく 崇高な存在だったわけですよ。。



落ちましたね ジャクムもw緊張感もあったもんじゃないw



本体中に エルフチェックにいくとかねwわらけますw



明鏡止水が 5になったんで マスタリはれるんですよねw



ジャクムで ドロしたので みんなの前で 貼って 失敗しましたwww



なんか みんなの前で 闇るとか 快感ですねw



倉庫に マスタリもってますが ネタとして これは 出たてほやほやの マスタリで闇るべきですw



安いマスタリで 笑えるって 素敵やん?



では また!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/129-d3093329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

