Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1292-ff754c55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PET

3月になりました!穴王です。。

小2の次男が 犬を飼いたい!と猛烈アタックしてきます。。

僕も昔 親に飼いたいとお願いしたことがあるので(玉砕しましたがw

気持ちは分からなくはないんですけど

やっぱ 難しいですね。。ミニチュアダックスフンドを飼いたいらしいんですけど

におい 騒音 トイレ 家の劣化 餌代 予防注射代 散歩 etc

いろんな問題があるし 飼ってから簡単に放棄できるものではないのでね。。

そう簡単にOKを出すわけにもいかず

犬飼え攻撃を 毎日かわしております。。

先日なんて 図書館から 15冊本を借りてきて うち12冊が 犬に関する本だったというw

まぁ 金があれば すべて解決なんですけどね(¥ω¥)b

我が家に余裕などないのです!!!

ただ 説得するにしても「飼わない」というキーワードを出すと号泣して荒れるので

うまく かわすしかないというねw


アニメ視聴 とらドラ 青のエクソシスト を全部みて

夏目友人帳を視聴中!

であであ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1292-ff754c55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

