Entries



-件のコメント

[C3076] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1296-cb62894f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全剃は問題有

穴王です。。

花粉がとびはじめたようで 鼻水がとまりませんpq

つい先日に 鼻毛シェイバーで鼻毛を全剃してしまったのは失敗でした。。

鼻毛は 花粉をシャットアウトする働きと鼻水を貯める働きがあると分かりました。。


僕はそれほど 花粉に対して強いと思っていたんです。。

周りが花粉で苦しんでいても 普通に生活できたのでねw

ところが 鼻毛を全剃してからというもの 鼻水が止まらない!

ってことは いままで 鼻毛で花粉を止めていたんではなかろうかと思うわけです。。

ドイツの名ゴールキーパー オリバーカーンのごとく 花粉をセーブしてくれていたってのに

僕は根こそぎ切ってしまった。。

そうか!花粉に強かったんじゃなくて 鼻毛で花粉を妨害して 花粉症の症状がなかったんだ!


また 鼻毛あるときは 鼻水がたれそうなときが分かったんですけど

鼻毛がない今 とても困っております。。

まえぶれもなく 急に落ちてくる。。

もう鼻ティッシュしか道がないくらいに・・・

鼻毛の大切さを身に染みて分かりましたので 次回鼻毛を剃るときは

ツルツルにしないようにすることとします。。

であであ!

1件のコメント

[C3076] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1296-cb62894f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
148位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

