Entries



-件のコメント

[C3206] Re: 初めまして^^

松s

プールというのは たとえば1000wmをいただくと1500np使えるんですけど

とりあえず今回はサクチケだけ欲しいときに 1000npを使用し

残り500npを僕に預けてもらう方法です。

欠点として 好きなときに使えないというのがあります。

キューブに関しては 以前までは贈与できなかったんですが

今 確かめるとできる仕様に変更された感じがしましたので

取引可ってことで 杏鯖「穴クロ」まで連絡をください

  • 2012-06-04
  • 投稿者 : あなおー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1320-ee9f8e7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

穴クロ

穴王です。。

ファントム作りました!!名前は「穴クロ」

SS撮ったけど 載せるのが めんどk

クエストやってたら Lv30になったお!

1次スキルは すべてMAXにできるので 迷わなくってOKだった!

ファントムといえば 他職のスキルを盗めるのがすごいんですけど

やりかたは ゆきぷるさんとこを見れば おk

ゆきぷるすとーりー

スキルの数すごww

2次は 氷魔のサンダーボルトを盗むとうまいらしいです。。


周辺の冒険者から スキルを盗むらしいけど 今ってファントムばっかりじゃないか?

フリマいけば 運が良ければいるかもしれないね!!氷魔をさがせ!!


1次スキル盗まずに2次したけど とりあえずヘイスト欲しいですなw


2次スキルは 拳のメンタルクリアティーがA+30でたこ焼きと重複可も有効

(スキル盗みできなくても 十分強かったりする

3次以降は いろいろやってみて自分にあうものを探せば良さそうだ








諸事情により ネクソンポイントが 13万2000NPほど 余っておりまして

物品購入取引をしようかと思います。。

●物品購入での取引


1000WMで 1500NP分の商品を贈与(プール可)

とします。。




ご利用の方は コメント and 録 ください!

ではでは

1件のコメント

[C3206] Re: 初めまして^^

松s

プールというのは たとえば1000wmをいただくと1500np使えるんですけど

とりあえず今回はサクチケだけ欲しいときに 1000npを使用し

残り500npを僕に預けてもらう方法です。

欠点として 好きなときに使えないというのがあります。

キューブに関しては 以前までは贈与できなかったんですが

今 確かめるとできる仕様に変更された感じがしましたので

取引可ってことで 杏鯖「穴クロ」まで連絡をください

  • 2012-06-04
  • 投稿者 : あなおー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1320-ee9f8e7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

