Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1356-7e40cd2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国

穴王です。。

まず メイポ!

初心者int装備が 未だに売れます。。

int20帽子 int16イヤリング int20上着 int20ズボン int16靴 int20盾 を50mメル
int16白軍手を150mメル

という ぼったくり価格でご提供してます。。

int16白軍手は TRDに置いても 110NPで売れますのでうまい!

ただ白軍手の入手が なかなか難しいかもしれませんがね ヒッヒw

int装備だけで 10Gメルと1000NPほど 儲かってしまいました¥ω¥

幸運なことに 杏鯖では 同業者がいなかったので値下げする必要がなかったのが大きいです^^

それと 作成費用が非常に安いのも大きい!!

ただし ずぅ~~~~~~~~っと 装備作成のために拘束される感じですねぇ~

カンナも作っただけで動かす暇なしw




しかし 最近の韓国って どうしようもないですねぇ

オリンピックもいろいろ問題あったし 韓国大統領もいろいろやっちゃってます。。

韓国って めちゃめちゃ日本のこと嫌いなんだなぁって思いました!

みんながみんな嫌いなわけじゃないけど 反日教育とかあるんだろうなぁ・・

確かに ひどい過去があったかもしれないけどねぇ・・

日韓スワップ協定ってのがあって

韓国が財政ピンチ!韓国が倒れると 日本も損害うけるってことで

5兆円も国債を購入を約束してたんです。。

日本も やばい状況なのに 5兆円も韓国に投げるとか アホとしか思えませんが

最近 あまりに反日を出しすぎて スワップ協定が見直しされそうになってます。。

見直しがちらついたら 親日をアピールするという・・・

とりあえず スワップ協定がどうなるかが 楽しみ!協定破棄なればいいのに

そして ここまで反日だと 韓国って国が嫌いになりますね。。

KARAは好きなんですけどね・・・

あ メイポも韓国ゲーでしたね ヒッヒ

であであ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1356-7e40cd2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
199位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

