Entries



-件のコメント

[C3284]

ママシャンとかいって
ママor奥様の使ってるシャンプーで
髪をいたわる、なんてのもあるらしいですぞ!
  • 2012-08-22
  • 投稿者 : つる
  • URL
  • 編集

[C3285]

朝から笑わせていただきますた(o^∀^o)


ハゲとダイエット系は売れますね


メイポでの経験を活かしてリアルでもひと儲けしてみては?(笑)


  • 2012-08-22
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

[C3286] へっぽこふぐ太郎

ハゲ予防シャンプーは何をお使いなのか
非常に気になるトコロです。
抜け毛、怖いぃぃぃぃぃ(>。<)
  • 2012-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3292]

<つるs
ママしゃんですかー
髪よりも頭皮をいたわりたいですなw

<ニートs
ひともうけしたいですが ハイリスクすぎて
無理っす><

<ふぐs
おお 同士よwww
  • 2012-08-28
  • 投稿者 : あなおー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1357-f662896b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HAGE

穴王です。。

抜け毛の特効薬が2年後発売されるらしい。。

あくまで 抜け毛防止!もうすでにハゲている人は 望みも薄い。


俺様と次男のお風呂での会話

穴「ハゲシャン(はげることを予防するためのシャンプーの略)か ふつシャン(普通のシャンプーの略)
どっちにする?」

次男「ふつしゃん」

穴「なんで?」

次男「はげるから」

穴「いやいや ハゲしゃんは ハゲないためのシャンプーなんだよ」

次男「ふーん」

穴「じゃあもう一度チャンスを上げよう ハゲシャンかフツシャンどっちがいい?」

次男「ふつしゃん」

以下ループ

まぁ 息子が大きくなるころには 良い抜け毛対策ができてることでしょうねぇ

ウラヤマシイ


まぁ それよりも 今月末に発売される デビルサマナーソウル八カーズ3DSが

楽しみでならない。。


あ!メイポは int装備以外に STR DEX LUK装備の希望をとって作ってます。。

このままいくと 全キャラ&倉庫をカンストさせることも 夢ではありません。。

こちらも楽しみです^^

ではでは

4件のコメント

[C3284]

ママシャンとかいって
ママor奥様の使ってるシャンプーで
髪をいたわる、なんてのもあるらしいですぞ!
  • 2012-08-22
  • 投稿者 : つる
  • URL
  • 編集

[C3285]

朝から笑わせていただきますた(o^∀^o)


ハゲとダイエット系は売れますね


メイポでの経験を活かしてリアルでもひと儲けしてみては?(笑)


  • 2012-08-22
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

[C3286] へっぽこふぐ太郎

ハゲ予防シャンプーは何をお使いなのか
非常に気になるトコロです。
抜け毛、怖いぃぃぃぃぃ(>。<)
  • 2012-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3292]

<つるs
ママしゃんですかー
髪よりも頭皮をいたわりたいですなw

<ニートs
ひともうけしたいですが ハイリスクすぎて
無理っす><

<ふぐs
おお 同士よwww
  • 2012-08-28
  • 投稿者 : あなおー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1357-f662896b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
137位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

