Entries



-件のコメント

[C3287]

北朝鮮の方が南朝鮮よりは遥かにましですね。
竹島を不法占拠した際に日本の漁民5人を殺害、3929人を最長5年間 拿捕(=拉致)したので、数で言えば北の拉致よりも遥かに多いです・・・どちらも許せないですが。

今回の件は氷山の一角で、韓国人や在日朝鮮人の日本に対する悪行は調べれば調べるほどいくらでも出てきますよ。
  • 2012-08-26
  • 投稿者 : 杏のファン
  • URL
  • 編集

[C3290]

>杏のファンs 匿名様

やはり 韓国はやばいんですねー
情弱でした!
こういうことは知っておいたほうが
良いですよねー
情報ありでしたー
  • 2012-08-27
  • 投稿者 : あなおー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1358-44baaf02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国2

穴王です。。

韓国が今 非常に熱いです。。

今の韓国の大統領が 全然人気ないんですねぇ

で このままじゃあ次の大統領選挙に落ちちゃう!ってことで

なにか行動を起こさないといけないわけです。。

その行動が・・・

竹島上陸
天皇謝罪要求
親書返還

という日本を侮辱する行動なんです。。


少し前まで 僕は韓国と日本は 仲良しと思ってたんです。。

韓流ドラマとか 韓国歌手とか たくさん日本に来てましたやん?
(いまも来てますが・・・

ところが 大統領が人気をとるために こういった行動をするってことは

韓国の国民は 基本 日本が嫌い!ってことになります。。

小さな子供までが 日本嫌いになっているようなので 

反日教育も行われているんでしょう。。

これほど国をあげて 日本を嫌いな国ってないんじゃないでしょうか。



韓国大統領の非常識な行動の結果

人気 微笑にUPはしてるそうですが

世界に非常識っぷりを発信してしまっているというねww

最近は 韓国よりも 北朝鮮のほうが ましに見えてきましたw

ここまでくると もっとこじれて 国交断裂しちまえって思ってしまいますw


韓国は日本と仲良くしたほうが 得だと思うんですけどね・・・

ここまで おっぴらげにバカにされると

日本から韓国へは 金が流れにくくなるんじゃないでしょうか?


とりあえず 言いたいことは

韓国人の大半は 日本が嫌いなんだということを

知っておいたほうがいいと思います。。(反日教育なくなるまではね


それはさておき 韓国ゲームのメイポって おもしろいですねー

5年が限度とされているオンラインゲームで9周年ですよー

ではではー

2件のコメント

[C3287]

北朝鮮の方が南朝鮮よりは遥かにましですね。
竹島を不法占拠した際に日本の漁民5人を殺害、3929人を最長5年間 拿捕(=拉致)したので、数で言えば北の拉致よりも遥かに多いです・・・どちらも許せないですが。

今回の件は氷山の一角で、韓国人や在日朝鮮人の日本に対する悪行は調べれば調べるほどいくらでも出てきますよ。
  • 2012-08-26
  • 投稿者 : 杏のファン
  • URL
  • 編集

[C3290]

>杏のファンs 匿名様

やはり 韓国はやばいんですねー
情弱でした!
こういうことは知っておいたほうが
良いですよねー
情報ありでしたー
  • 2012-08-27
  • 投稿者 : あなおー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1358-44baaf02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

