Entries



-件のコメント

[C3314]

M字はさ、開脚がいいね


フェンプシアって使うと最初はどっと抜けるんで怖くなって辞める人がいるって聞いたような



メイポ流に言えば

『ああ、フェンプシア使ったけどハゲ進行したから引退するわw』



  • 2012-09-19
  • 投稿者 : 頭文字Mのニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1369-3ba0a934
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

hage③

穴王です。。

とうとうフィンペシアという薬が シンガポールから到着いたしました。。

錠剤で1日1粒 決まった時間に飲めばいいだけです。。


フィンペシアについて 大事なことを書き忘れておりまして

●発癌物質キノリンイエロー(quinoline yellow )を含んでいる可能性

キノリンイエローが含んでいるフィンペシアと ふくんでいないフィンペシアがある。

成分表に キノリンイエローの文字がなくても 偽造かもしれない!

というふうに フィンペシアは安い分 安全性が確保できておりません。

信用あるお店で購入とは言っても どこまで信用できるのか分かりませんので

自己責任で服用することになりますね><


●副作用

男性ホルモンを抑制する作用があることより

性欲の減退 勃起不全 精子の減少 があるかもしれない。。

あと 胸がふくらむとかww

眉毛 鼻毛 など いらない毛も太くなる可能性あり!

穴王的には もう子作りは終了しておりますし

精力減退は あまり重要ではありません。

最悪排尿さえできれば OKっす。。

でも 精力減退するとまずい方は たくさんいらっしゃると思いますので これも自己責任。


まぁ その他にも 安心できない点はあるので

いろいろ気を付けていきたいと思います。自己責任でねw

※安いものには 危険が生じます。安全にいきたいなら 高価ですが
お近くのお医者さんにプロペシアを出してもらうのが良いかもです。


あとは 育毛剤のロゲインを待つばかり!シャンプーも ただいま調べ中ですが

シャンプーに関しては すごくいろんな意見があって 決められない状況です。。

これはまた 追々記載するってことで・・・



メイポは 露店めぐり&もみじ取りだけやってます。

先月 int装備で儲けたメルで もみじを買いあさりまして

白書20%を200枚交換完了しました。。

白書は 1キャラ5回交換できるので 500枚を目標としましょう。。

9/26メンテまでなので あと1週間ですねー がんばりましょう。。

戦国コインも 26日までだったと思うので そろそろ調整しましょうね^^

であであ

1件のコメント

[C3314]

M字はさ、開脚がいいね


フェンプシアって使うと最初はどっと抜けるんで怖くなって辞める人がいるって聞いたような



メイポ流に言えば

『ああ、フェンプシア使ったけどハゲ進行したから引退するわw』



  • 2012-09-19
  • 投稿者 : 頭文字Mのニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1369-3ba0a934
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
155位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

