Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1378-f7e452b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ないぞーしぼー

穴王です。。

アイスが大好物で知られている僕ですが 冷たい物をたくさん食べると

内臓脂肪が増えてしまうそうです。。

体を内側から冷やすと 防衛本能から内臓脂肪が増えてしまうってのは 分かりやすい。。

さらに 冷えることで 血が流れにくく ドロドロになるそうだ・・・

アイスは 控えることにしようpq



10月1日から 違法ダウンロード規制というのが施行されました。。


インターネットに違法にアップロードされた音楽や映像を、
それが本来は有料で提供されていると知りながらダウンロードする行為に対し、
2年以下の懲役または200万円以下の罰金を科す改正著作権法



これは インターネットに音楽や映像がアップロードされることで

CDやDVDが売れにくくなったために 施行されたんだけど

いまさら こんなことされても CDやDVDが売れるわけがないですよねw

僕も中学時代高校時代は 音楽雑誌を購入しCDを買ってましたけど

今はそういうことする時代ではないでしょうにねぇ・・・

2ch板に面白い例えがありましてね

「イケメンを全滅すれば俺がモテるって考えと同じだから」

妙に的を射てますねヒッヒww

しかし ニコ動とか youtubeが趣味な人には 嫌な法律ですなぁー

大多数が視聴しているとはいえ この法律が適用されると逮捕ですからねぇ

知らなかったーという言い訳で逮捕されないんなら ザル法律だし・・

とりあえずは 誰かがこの法律で どんな感じで逮捕されるかですねー



メイポは モンスターパークやってみました!

3回に1回くらい ボーナスステージにいける感じでしたねぇ

初級でしたが サクサク進んで楽しかったです^^

ただ 未確認装備が結構ドロップして 鑑定するのに結構メル消費しちゃいますねぇw

まぁ・・・良潜在が当たれば回収できるんですがね^^

であであ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1378-f7e452b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

