Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3360]

すみません、↑ミスりました;;
最近人気のレヴールは良いシャンプー&トリートメントなんでしょうかね?
ノンシリコンだから何がいいのかとかさっぱりですw
対策、応援してます。
  • 2012-11-17
  • 投稿者 : hage予備軍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1387-f01deafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

hage⑦

あなおうです。

ちょいと忙しくて更新できてませんでした!


自閉症に関してコメントくれた方々 ありがとうございました!

近いうちに 更新したいと思います。。

さてさて AGA対策をはじめて 2ヶ月が経ちました。

朝夜に塗り薬(ロゲイン5%)を1mℓをつけて 20時ごろに飲み薬 フィンペシアを飲む。

シャンプーは 石鹸シャンプーを1週間ほど使いましたが かゆみとフケがでましてチェンジ!

今は コスパを重視して いち髪なめらかスムースケアシャンプーをお試し中です。

極匠スカルプシャンプーをほんとは使ってみたいですが 値段が高すぎて手が出ませんw

やはり 死ぬまでやることなので 安く抑えることは 非常に大切です。

また 当然ですが 高ければ効果があるわけではないし

新しいからといって 良いわけではないです。

そして 体質もみなさん違うでしょうから 自分の頭皮にあうシャンプーは 皆違うんです。

じゃあ どうやって選ぶの?となりますが

だれが使っても よろしくないシャンプーが平気で売られているようです。

シャンプーは頭皮を洗うものですが 

頭皮のことは考えずに 髪をサラサラにするシャンプーとか たくさんあるようですよw

そういうのは やめておいて 良さそうなシャンプーをピックアップしておいて

試すしかないんですよねw

前にも紹介しましたが 簡単にもう一度 僕の今の洗髪方法を紹介


①3分間シャワーで湯洗い
頭皮を手で洗ってから ブラッシングして マッサージすれば3分経ちます

②シャンプー
頭皮を指の腹で洗います。

③すすぎ
3分ほど洗い流す。髪がギシギシして指が入りにくいので ブラシを使用しながら 洗い流している。

④湯船につかる
できれば マッサージ

⑤再度 軽くすすぎ
もう一度すすぐのだが シャワーで 水を出したり お湯を出したりして 血管を拡大収縮をさせて
血行を促す。

洗い方も いろいろ考えて変えてますよw


お風呂グッズで 育毛温泉キャップというのが 1万円弱で 売っていて

興味はあるし欲しいが 様子見。

成果はというと さほど 2ヶ月前とさほど変化はない。

これは 成果がないということではなく

かなり入念に洗髪しており 2ヶ月前よりハゲていてもおかしくない。

ハゲの進行が止まったように見えるのは 成果有り!

もう少し時間をいただき 報告しようと思う。


最近 こういう話にくわしくなり

ハゲの人と話す機会が増えた気がするw

ではでは! 
スポンサーサイト

1件のコメント

[C3360]

すみません、↑ミスりました;;
最近人気のレヴールは良いシャンプー&トリートメントなんでしょうかね?
ノンシリコンだから何がいいのかとかさっぱりですw
対策、応援してます。
  • 2012-11-17
  • 投稿者 : hage予備軍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1387-f01deafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

