Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C381]

海賊かぁ…どうなんだろうなぁ(。-ω-)
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C383]

>風子様
新職だし スキル振りまちがえなければ 結構火力はあるはずw狩場確保が めんどうかも
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C385]

狩り場は…適当で(((
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C387]

ふっこさん
タイとか 案外いいですよw
って 海賊やるき?w
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C388]

もしかしたらやるかもwwそん時ゎギルド入れてねww(ぇ
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C390]

それは あなたギルマスの嫁なんだし
一発おk なんじゃ((
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C393]

それもそうか(*ノω`*)テレ←
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/140-130eb66a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まさかの2回目更新(散歩道考察)

散歩道でてたんですねw 忘れてましたw


すももmomo : バキューン!バキューン!どすどすどすどす!キュイーン!!!!!バン!バンバン!ドッカーン!

タルトフィグ : ゴスゴスッ!ドドドドドドドッ!ズザーッがすがすがすっ!!キュウウウウウウウ…ズッシャーン!

すももmomo : げふ。ごほんごほん…ドカン…ドカンドカンドカンドカンドカンドカンドカンドカンドカンドカンドカンドカンドカンドカンドカン。


タルトフィグ : クッ…!なかなかの銃さばきね…!やるじゃない!

も もしや 海賊実装??=====○)д`);.・;゛;ブッ


すももmomo : はあはあ。タルトフィグこそ!いつのまにそんな高レベルのスキルを覚えたのよ!私にも教えなさい!教えないとその辺に転がっているスイカを投げつけるわよ!

ま まさか また スイカの種クエか・・・だるっ


タルトフィグ : ちょっ…そのスイカなんか手足生えてうわっやめっいたっっ!──海の女になったとたんキャラが変わるなんて…すももmomo、恐ろしい子……!


すももmomo : はっ!ああ…ごめんなさい。銃とか拳で戦えることに興奮しちゃって…危うく別人格が降りてくるところでした。でも、もう大丈夫!大分落ち着きました。ふぅ。ところで、そのスイカって食べられるんですかねぇ?こう頭からむしゃむしゃバリバリと…。種は集めてる人がいるらしいからとっておかないと。


タルトフィグ : そうね…食べないと種取り出せないわよね…(色々想像して絶句)。そ、そう言えばヘネシスのそばに停泊してる船、どうやら船内でパンダや牛やイルカ飼ってるらしいわよ。

海賊の転職できるとこですねw


すももmomo : 何か話しだけ聞くと怪しい集団ね。あ、ああああああああれ?あれあれ?いつのまに!いつのまにか空気イスしてた!何これ!?パンダ?パンダのせい?あわわわわ。パンダにおいしいご飯をあげただけなのに…助けて~空気イス辛いよー!

新しい椅子?新しいペット?

タルトフィグ : 何の修行よ(笑)。私は、さっきのスイカの種を渡したらイベントガイドから変な変身薬もらったわ。(ぱくっ)ばふん!なっ…ナニコレ!?スーパーな宇宙人に変身したわよ…!

種で 宇宙人になれる。。いらんな

すももmomo : おお!すごい!さっきまで私が食べていたスイカの種もあげるから、もっとたくさんもらっておいでよ~。私はその間に運試しでジャンケンだ!あいこでしょー……連勝とか…難しくない…?

10連で いいものもらえる?10連とかできるかよw

タルトフィグ : じゃあ、新しくキャラクタースロット増やして新職業にでも就いてみたら?頑張れば今年の新色パラソルもらえるかもしれないわよ?

3キャラから6キャラまで 増やせるんだっけ?便利ですよねwま 値段によりますがw
新色パラソル・・・椅子ですなw海賊ある程度育てて抽選でもらえるとかかな

すももmomo : ちょうどもう1キャラ育てようかと思っていたところなの。レベルをたくさんあげたら何かご褒美がもらえるといいな~。ところでタルトフィグたんが歩くのに合わせて、音符が付いて回ってるようだけど。何かご機嫌ですか?

あ そうみたいですねw
音符・・・エフェクトですか いらねw


タルトフィグ : ええ。この間、最近流行りの眼帯とナックル買ったの。ビーズがついてて可愛いでしょ?すももmomoも、その背中のドクロマークの旗、カッコイイじゃない。

新アバですなwいらねw

すももmomo : あ。これ?船の中に人懐っこいモンスターがいてね。仲良くなった記念に買ったの。あの子を守るのしんどかったわ~。その為に厳つい銃も買ったのよ。

なんだ?NPCかな?

タルトフィグ : そうそんなモンスターが…ってあっ!そうだ私、ドクター中村に届け物しなくちゃ。人懐っこい…っていうか変なモンスターに頼まれたんだったわ。何の届け物かしらねぇ…。


すももmomo : 船にいる変な集団はドクター中村とも繋がりがあるんだねーますます変だ。あ!嫌なもの発見しちゃった…船底に穴あいてるよーサメが挟まってるよー。あのサメどっかでみたことあるなぁ。そんなことより避難避難!

お?うまいクエは 地球防衛軍にあるかも?サメ?リス港にいたよねw目が動く奴



移動書と カプセル 高騰フラグかに?



これが 海賊武器書がもらえるクエで しかも 地球防衛軍に移動するワープがないとしたら



いっきに 高騰しますよ!!って話。。



今から 買い占めても ワープも実装できてたら 死亡w


タルトフィグ : あっ、ちょっと待って──そこのあなた!指で穴塞ごうって無茶振りにも程があるわよ!?えぇっと…(きょろきょろ)…何かすぐに脱出できそうなもの……!


すももmomo : 脱出するならこれを使いたまえ!フフフ。パンダさんからこっちも貰っていたのさ!ほい。私がおもいーっきり押してあげるね♪


タルトフィグ : うわっ!なんでこんなところにブランコがてか何でパンダがブランコちょちょっと背中押し過ぎいいうああああああああああああっ!!(キラーン)

ごめん いみふwアバ?かな?



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。



結局 海賊実装だけかなw



メイプル装備ドロは なにも 書かれてないですねw



でも たぶん 毎年恒例のことなんで 落ちると思いますよw



盾を量産しといて 春ころに 売れば ウハウハになるかもよ?って話。。



ま 僕は その日その日で 適当に情報収集してみて 動こうと思いますw



みんなが 海賊&メイポ装備狙ったら 卵とか すぐとれちゃうんだろうなぁw



来月は いつもは混んでる高レベル狩場が がら空きフラグですなw(姫 卵 峰 残竜)



モンカニは 絶対カオス化してるし!提灯 マガティアも カオス化wゴレ森とかもやばそうw



無難に 過疎狩場で チマチマ育てるほうが 楽しめそうな・・・(いや海賊しませんが



あ でも キャラスロが 増えるんやったら サク共有できるし 拳つくってもいいかな・・・・



あ あかん 拳よりも HS子完成が 先だった!その前に ギルクエキャラ作りとw



骨 卵からは たぶん 海賊武器出るだろうしねw







杏の酒のリンクに  僕のブログがあったぁ~!><



神山さん どうもありがとうございますw
スポンサーサイト

7件のコメント

[C381]

海賊かぁ…どうなんだろうなぁ(。-ω-)
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C383]

>風子様
新職だし スキル振りまちがえなければ 結構火力はあるはずw狩場確保が めんどうかも
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C385]

狩り場は…適当で(((
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C387]

ふっこさん
タイとか 案外いいですよw
って 海賊やるき?w
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C388]

もしかしたらやるかもwwそん時ゎギルド入れてねww(ぇ
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C390]

それは あなたギルマスの嫁なんだし
一発おk なんじゃ((
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C393]

それもそうか(*ノω`*)テレ←
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/140-130eb66a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

