Entries



-件のコメント

[C3158] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/148-b6d94a86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔限定 露vsエリvsPエリ比較のコーナー

更新しないといいつつ しちゃいますw



しかも海賊が熱い今 魔の消費の検証ですww



ではいってみよ!!!







エリクサーと Pエリが 購入できるようになったんで



なにが どうお得なのかを 僕なりに検証してみました。。





○まず 露vsエリクサー



露 MP5000回復 10200メル



エリクサー MP MAXMP/2回復 10000メル



まぁ 露も エリクサーも 10000メルとしましょうか。。



エリクサーですが MAXMPが10000だと 5000回復します。。しかも HPも回復します。。



MAXMPが10000以上あるなら エリクサーを使ったほうが お得ですよって話。。



(仮に MP10000ならば MP5000以下まで消費してから使いましょう)



ただし タンユンから エリクサー買えるけど 1個ずつしか 買えないという罠!





○次に Pエリvs露



露 MP5000回復 10200メル



Pエリ MAXMP全回復 20000メル



露は10000メルにしてみます。。。



メルで あわせてみましょう。。



20000メル 露 2個  MP5000×2=10000回復



20000メル Pエリ 1個 MP全回復(HPも



MP消費が 10000以上超えたら Pエリ使えば お得ですよって話。。



例えば MPMAX16000 で MPが 6000以下になったら 使うみたいなね。。



ただし MPが0にちかければ ちかいほど 回復量は多く 効果的!



かといって MGかけて MP0なって 墓しやすくなる可能性も有。。



Pエリも タンユンから 買えるけど 1個ずつしか 買えません。。







○さて決着をつけましょう。。Pエリvs エリ



いきなりメルで そろえてみます。。



20000メル エリクサー×2 MAXMP/2 ×2=全回復



20000メル Pエリ×1 MAXMP全回復



はい 決着が つきました。。 エリクサーの優勝。。



MPが16000としましょう。。エリクサーならば MPが8000以下になれば 8000回復します。。



2個あるので 16000回復させることが 簡単にできる。。



一方 Pエリの場合 MP16000で エリクサーと同じ 16000回復をしようとすると



MPを0にしてから 使わないと だめなんです。。これは むずかしい。。しかも墓の危険大。。



MPが いくら 多くなっても この関係はくずれません。。



ってことで エリクサーの優勝!!!



ただし!!!!!!!!!




タンユンからは 1個ずつしか 買えないので Pエリの倍 クリックせねばなりませんwww



そして 消費枠が 倍かさばります。。




MP10000以上ある人に限ってですが



お財布にやさしく 消費欄がかさばり クリックをたくさんしてもらえるエリクサーか



その逆の Pエリか



お財布には 厳しいけど 1クリックで たくさん買える露か



どれを使うのかは あなたの状況次第!!



※ただし タンユンは期間限定クエだったように思うので 来月は また変わる可能性有






それでは 今度こそ月曜まで 更新しない予定なんで よろすくねw

1件のコメント

[C3158] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/148-b6d94a86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

