Entries



-件のコメント

[C30]

ウヒヒ、カオスチャットたのしかったなw
甘sAC手に入れたのかー
次のjkmは俺も参加したいですね
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 颯だょ
  • URL
  • 編集

[C31]

いやもうマジフィーバーしてます。
てかあれですね、俺ジャクム常墓ってる@@
これから一生懸命おっきくなっていきたいです><
本当にありがとうございました!
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C32]

>はやてs
そだねwジャクム応援するぜ!
あ れいc ギルド抜けたから カオスは もうないkも(*´ ∀` )クスクス

>甘s
おめwおっきくなるって どこが?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C36] うひひ

あれいん君Aレイ持ってるんだよねヾ(・ε・ )


骨ジェネ狩りして3日で300m消えた
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ふぇありぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/15-bb041fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

貴族!

実は 今日から 独身貴族です。。



嫁と クソガキ共は 実家の大阪へ帰りました!!!




・・・・・




・・・・




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪



3日間くらいは 独身です・・・が



この時期 仕事が忙しいという罠・・・



結局 サクタイムしか inできねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ









弓が 123に!SEが 10になりました ワーイ


ねこc のんたん ぴぃのん  ありがとーw



SP1残してますが 暴風に振るのも ありかなw






今日の目玉は ギルドジャクム!



いや それまでに 昼間 ギルドチャットが カオス化してましたw



零cが あんなに エロいとは(´゚ω゚):;*.':;ブッ



・・・・内容は 書けませんが 楽しかったです(*´д`*)ハァハァ



ただ 他の女の子がinしたときは 自重することにしようw











さて ギルドジャクムですが 3PT!鬼のように 重かったです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



コマ送りになってて 自分がどこにいるのか わかんねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



なんとか 撃破して 甘sが アドバンスコンボゲット!



昼間から がんばって 並んで良かったねw



おれも うれしかった(*´д`*)ハァハァ



アレsは エンジェルレイ残念!でも 墓なしに いけましたw



俺は 墓1(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ もうちょっとがんばれば ギルドのみの2PTも



できそうな かんじw











さてと 実は ビショも がんばって 164の94%



ぎょえcに ならばれたんで 明日で 引き離します!



ま すぐ 追い抜かれるでしょうけどねw



我が愛妻 ぴぃのんも あと6%ほどで 150!



いやー 明日は 弓の出番は なさそうですな(*´ ∀` )クスクス

4件のコメント

[C30]

ウヒヒ、カオスチャットたのしかったなw
甘sAC手に入れたのかー
次のjkmは俺も参加したいですね
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 颯だょ
  • URL
  • 編集

[C31]

いやもうマジフィーバーしてます。
てかあれですね、俺ジャクム常墓ってる@@
これから一生懸命おっきくなっていきたいです><
本当にありがとうございました!
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C32]

>はやてs
そだねwジャクム応援するぜ!
あ れいc ギルド抜けたから カオスは もうないkも(*´ ∀` )クスクス

>甘s
おめwおっきくなるって どこが?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C36] うひひ

あれいん君Aレイ持ってるんだよねヾ(・ε・ )


骨ジェネ狩りして3日で300m消えた
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ふぇありぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/15-bb041fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

