Entries



-件のコメント

[C423]

じゅーす下さいな!!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C424]

私コーラでいいよ
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C425]

ポンジュース!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C428]

>ふーこさん
500円になりまーすw
>のんたん
500円になりまーす しかも炭酸ぬけてまーす
>あまs
にいはお!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C431]

ぼったくりですか((
あ☆きっと5㍑位入ってるんですね^^
信じてます!
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C432]

>ふーこさん
あんた ただでは 転ばない子だねw
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C433]

フッそんなに褒めないでくれたまえ(*ノω`*)←
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/154-a6fc7763
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

on寝オンライン

120武器ですが 韓国では露店売りされてるSSがあるそうです。。



交換可能ということは 最初はトレード交換不可で



露店でカンストメルで売られるであろうことは予測できる。。



カンストメルは 用意できる。。あとは 不足STRをどうするのか。。



理想はホンテネックレス+卵強化済を装備すれば 解消できてしまう。。



ふぅ~~~~~ん ホンテいって ネックレス強化すれば



あこがれの タイムレスエンコウ(120弓の名前)を装備できるのかw



ん~ホンテにいける HP4875を確保しなきゃね^^;



ま HP確保して ホンテ誘われなかったら 全身鎧STR強化で 足りない分は



AP振っちゃおっとw



MH20も ホンテからじゃなく 鎧のモンスターから ドロするSSがあったんで そっちに期待。。





昨日は いつもと同じ ビシャス ジャクム ジャクム終わって 給料もらって on寝。。



ちょい寝のつもりが 気がつけば 朝でした。。



ボス戦も 何度もやれば 経験値たまっていきますねw弓が161の89%



今日の夜 レベルアップしちゃいますかねwふぉーーー



今日の 夕方から 独身貴族になります。。



嫁 子供が 大阪帰るんです。。しかも  明日 仕事休めそうです。。うひゃw



そのぶん 今日仕事がんばらなきゃ><



かといって 土曜は 地元のお祭りで  ジュース売りせんといかんのですよね・・・



ま 焼きそばとか 焼けといわれるよりましなんで がんばってきまーす。。ではではw

7件のコメント

[C423]

じゅーす下さいな!!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C424]

私コーラでいいよ
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C425]

ポンジュース!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C428]

>ふーこさん
500円になりまーすw
>のんたん
500円になりまーす しかも炭酸ぬけてまーす
>あまs
にいはお!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C431]

ぼったくりですか((
あ☆きっと5㍑位入ってるんですね^^
信じてます!
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C432]

>ふーこさん
あんた ただでは 転ばない子だねw
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C433]

フッそんなに褒めないでくれたまえ(*ノω`*)←
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/154-a6fc7763
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

