Entries



-件のコメント

[C455] 322なんも出来んかったorz

463俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

[C456]

振替・・・LUK5が気になって・・・夜も眠れまs・・(ww

lukをHPかDEXに振っちゃいなYOー

4までは確か下げれたはずb

それともこだわりー?@Д@;w
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : そせる
  • URL
  • 編集

[C457]

メモリって地味に高いですよね
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C458]

僕 いまのPC 2Gw
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ねぎ!(みずき
  • URL
  • 編集

[C459]

うちも今のPC2Gですw
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : はぁと
  • URL
  • 編集

[C460]

>すぺらんs
どまどまw

>そっせるk
そうか 気づいたかw
実はデスペナ軽減!!
・・・うそ 
なんというか これは 最初にがんばって
サイコロを振らなかった自分への戒めですw

>甘s
そうなんだよなぁ;;
安くなればいいのに!

>みずき
自慢か こんにゃろう!!


>あいc
・・・・にゃろう
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C461]

あたしのデスクトップは
2Gだけど。。。。コマ送りですよっとwww
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C462] えなぺ

Σ( ̄ロ ̄lll)
俺のPCは512MBと256MBなのにジャクムコマ送り~
おらホンテは無理だな
  • 2008-08-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C463]

>るなs
えw2Gでも コマ送り??
おわったww

>えなぺs
同じ512のメモリをつければ 全然ちがいますよw
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/164-81235fd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

APさいふり!

どうも弓師 天冴ですw




1-117.jpg



レベル163へ 杏弓師限定ランキングも 95位から87位へw



95%だったんで サクなし時に卵にこもったんですが さすがに まぞいw



成長2匹と 卵1匹たおしても 0,01%増えないという・・・



ま でも がんばりました!なぜ がんばれたのかというと



1-118.jpg




AP振り替え!!ホンテには HP装備で なんとか 足りてるんですけど



ギリギリでは こころもとないので やってみましたw



まず APを HPに振ります。。HPがあがりました。。



んで AP振り替え拳発動!!!クワッ



1-119.jpg




なぜか MPを減らせます。。それを DEXへ!



ま いつもなら DEXに全振りで DEX+5



今回は・・・



1-120.jpg




DEX+5
HP4218→4309(+91)
MP2729→2669(-60)
使用したP 390P×5枚=1950P



ま 2000円手程度で 素HPが91増えましたよーってことですw



これが 高いとみるか 安いとみるか それは アナタ次第!







あと 水曜と土曜に入れてもらったホンテなんですが



いちおう主催者さんに 前回コマ送りオンラインだったことを報告していたので



ビショ2PTで やらせてもらいましたw



前回は6PT 今回は4PT



いけんじゃねーの??って 思ってたけど はじまるとやっぱり



コ☆マ☆送☆り



ホンテの 足と尾が終わって 右腕で 2墓してしまいました_ト ̄|○



ホンテをするなら メモリ増設必須です。。



いま 512MB×2枚で がんばってるんですけど



1G×2枚にしてみようかなぁ・・・・



これで 足りないとなると 僕のサイフから お金が足りなくなる件(´゚ω゚):;*.':;ブッ



昔は 256MB×2枚で ジャクムが コマ送りオンラインで 512MB×2枚で



ほぼラグなしで いけたんで もうメイポで メモリ増設はないとふんでたんですがね;;






9件のコメント

[C455] 322なんも出来んかったorz

463俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

[C456]

振替・・・LUK5が気になって・・・夜も眠れまs・・(ww

lukをHPかDEXに振っちゃいなYOー

4までは確か下げれたはずb

それともこだわりー?@Д@;w
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : そせる
  • URL
  • 編集

[C457]

メモリって地味に高いですよね
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C458]

僕 いまのPC 2Gw
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ねぎ!(みずき
  • URL
  • 編集

[C459]

うちも今のPC2Gですw
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : はぁと
  • URL
  • 編集

[C460]

>すぺらんs
どまどまw

>そっせるk
そうか 気づいたかw
実はデスペナ軽減!!
・・・うそ 
なんというか これは 最初にがんばって
サイコロを振らなかった自分への戒めですw

>甘s
そうなんだよなぁ;;
安くなればいいのに!

>みずき
自慢か こんにゃろう!!


>あいc
・・・・にゃろう
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C461]

あたしのデスクトップは
2Gだけど。。。。コマ送りですよっとwww
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C462] えなぺ

Σ( ̄ロ ̄lll)
俺のPCは512MBと256MBなのにジャクムコマ送り~
おらホンテは無理だな
  • 2008-08-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C463]

>るなs
えw2Gでも コマ送り??
おわったww

>えなぺs
同じ512のメモリをつければ 全然ちがいますよw
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/164-81235fd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

