Entries



-件のコメント

[C38]

無課金すげえ|д゚)
俺毎月2kは課金してますわ('A`)
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 颯だょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/17-fb59c571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

貧窮問答歌

さてさて サクが 明日の21時までということで もう切れたも同然です(´゚ω゚):;*.':;ブッ




しかも 弓で 墓しまくって 翡翠も0に(´゚ω゚):;*.':;ブッ





Pが底を つきました。。




リアルマネー投入も 考えましたが ここは ひとつ




金儲けに 走りたい!




いくら 稼がなければいけないかというと




切手相場で 1000p=34枚として




2000p=68枚 えっと・・・68×1.05m=71.4m



・・・・



・・・



・・




(´゚ω゚):;*.':;ブッ




えっと いつまでかかるの これ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




・・・・




よし!




とりあえず コーラクエやって・・・・




ゼロシールド狙ってみるか・・・・




ん~ しかし・・・




弓育てたいなぁ。。



・・・・



一年ぶりに リアルマネーぶっこむか(*´д`*)ハァハァ




トレードはじめてから 1度も リアルマネーなしで やってきた




たしか はじめて切手交換したのが 去年の4月ごろ。。。




1年 無料オンラインを 楽しんだ。。




リアルマネーを 使わないのが オレの忍道だ!!!




と がんばってきましたが そろそろ ダメポ(゚Д゚)



・・・



・・・



いや 待てよ・・・・



コーラシールドクエと その他のうまいクエ まったく してないなぁ・・・・



ん~~まだいけるかもw



とりあえず 土日までには サクと 翡翠・・・・




いや サク代だけでもいいから かせいでみるか(*´ ∀` )クスクス







あ あと まるsが 連荘で ホンテ撃退してました(´゚ω゚):;*.':;ブッ




おれも いちおう 誘惑防止スキルを 今日ゲットしたんで




あとは あれだ 証クエ!ジャクム 魚 ビシャスのは もってるから あと



変身クエで 中に はいって 3つひろえば いけるのねw



野良でもいいから いってこよっとw



ってか オレ4時間も 耐えれるのかよ!!




ギルチャの ひとこま




まるs「くーたん ホンテいくときは ビール飲んでいいけど 尿瓶用意してね☆」



オレ様「それ 嫁に 見つかったら 即離婚(´゚ω゚):;*.':;ブッ」



まるs「じゃあ オムツで yr」



オレ様「それ 嫁に 見つかったら 即離婚(´゚ω゚):;*.':;ブッ」




・・・・・



どうやら ホンテ=離婚らしいです。。。




ってかさ どんだけ 薬消費するんだろ(*´д`*)ハァハァ




なんか Pエリが 25,000メルで 募集されてたんですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ




ん~ いろんな壁が おれを さえぎるぜ(*´д`*)ハァハァ




まぁ とりあえずは 金儲けのことを 考えよう(*´д`*)ハァハァ

1件のコメント

[C38]

無課金すげえ|д゚)
俺毎月2kは課金してますわ('A`)
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 颯だょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/17-fb59c571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

