Entries



-件のコメント

[C495]

エリジャーの場所間違ってると思われ
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C496]

というかLvアップおめですw
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : あすかん
  • URL
  • 編集

[C497]

>あまs
あら 隠しポータルの場所がかわったのかしら?

>あすかんs
ありりw
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/172-a5885080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レベル164

どうも 弓師天冴です。。



弓師が レベル163 92%だったので サクタイムはいってすぐに ソロビシャス2回。。



グリフォンまわって 2匹やっつけ。。角×2個のみ



卵あいてないw最近 銃の方が中段で良くみますねw



なんどか見る 銃ランカーの方が 船に乗って攻撃されてましたw かっこよすw



峰があいてたので ソロでかりかり。。途中ぴぃのんがinしたので 手伝ってもらいましたw



1-128.jpg




ぴぃのんお得意の寝狩りで なんどか ヒヤヒヤしましたが 生墓なくw無事あがりましたw



で ぴぃのんが 落ちてしまいまして



ボス回り。。



グリフォン×8 きつね様×4 セルフ×3 ネコ仙人×22  スノウマン×3



で ドロは 



グリフォンから 竜の鱗1つ 角8つ チェインライトニング⑳2つ アイスデーモン⑳2つ
影縫いの矢30 1つ エナジーオーブ30 1つ



ネコ仙人から すばやさ手袋60書 1つ



あと だれかから 防御書2つ



そして・・・グリフォンで 弓師の墓ひとつw



油断しましたよwチェインとアイスデーモンと防御書は 自然へ帰しときました。。邪魔だものw



タイルンと エリジャーも 行ったんですが 出会えず・・・・



エリジャーは なんか 隠しポータルに入れなかった・・・



柱が倒れてて 入ることができないお 的なメッセージがでて 入れなかった;;



ま そんなとこですw



SPが 13余ってたんで 影縫いの矢に1ふりました。。ってことで 余り12



暴風があたった敵に 一定確立で スローがかかるんですが 



このレベルになると たいていの敵が暴風あたった時点で 沈黙してしまいます。。



SP余り12のうち 10は メイプルヒーロー用にとってます。。余り2



影縫い1 フェニックス1 ドラゴンパルス1 明鏡止水20



明鏡止水にふりたいですが ホンテ産で 露店でも 明鏡30のマスタリを見ない。。



ドロ率低いか?マスタリドロ上げ上げパッチ入るのを待つかw



ってことでSP20まで 貯めますw



APも振ってませんww HPに振ってAP振替するか そのままDEXを振ってしまうのか迷ってますw



なんせ 390×5=1950Pなくなりますんでねw



かといって いつかは 最小MPまで下げて HPを上げたいと思ってます。。



最小MPの計算式を以前ここで 晒しましたが 完璧ではなかったようですw



いろいろ計算式が公開されてますが あくまで 近似値。。



あくまで参考程度で 100%鵜呑みは 具合が悪いようですねw

3件のコメント

[C495]

エリジャーの場所間違ってると思われ
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C496]

というかLvアップおめですw
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : あすかん
  • URL
  • 編集

[C497]

>あまs
あら 隠しポータルの場所がかわったのかしら?

>あすかんs
ありりw
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/172-a5885080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

