Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/190-10c16328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メルはもうかったけどPがやばいぜ!

おはおは!天冴です。。



BG(ボディーガード)戦のひとこま。。



1-159.jpg



わきすぎw



モンスターのわく数にも カンスト数が設定されていて



設定された数以上 敵は わきません。。



親分をつついて 雑魚召還をしまくらせて むりやりカンスト数を超えさせてます。。



BG途中に 誤って雑魚を倒してしまったときに 親分がわかないように



こんなかんじにするみたいですw



あと SSをみて分かるとおり 銃をもった手下もわいてますが



こいつは 倒しておいたほうが いいそうです。。



たぶんですが ほぼないとおもうけど タゲをとってしまって BGと戦っている後ろから



銃撃されると 攻撃がとだえて BGがあばれる可能性があるからでしょう。。



ここまでやれば しょうしょう倒しても カンスト数をこえているため 親分も わきません!



いつもより安心して撃破w



1-160.jpg



聖魔のクリスタルで獲たTTが売れて



火魔 弓師も 実は かなりの有料チケ投入で TT30をさらに 2冊ゲット。。



1冊は 売れましたが もう1冊は たぶん 売れてないかな?



金曜の時点で1.69Gで売れましたが 日曜の時点では 出回りはじめて 1.53Gで売りました。。



わずか2日で 160mも 下がってます。。



これから あふれてゆく 高額マスタリ。。TT30 ジェネ30 MH20



はやく売らないと供給が増えてしまって 安くなっちゃいます。。



はやさが勝負!これからも どんどん下がっていくでしょう。。



予定としては あと 火魔が1冊 弓師が1冊 聖魔が2冊手に入れる予定。。



もうね・・・すっごいメルは儲かるけど Pは やばいことなってますよw



メルをPで買ってるようなもんですよね・・・(格安で



これからは 無料チケを活用。。土日の4倍タイムのみ 有料チケしようかな・・・



あと どれくらい Pが必要か計算しないと・・・中途半端はまずい!



とくに 祝日が2回あるので うまく4倍を使えば 節約できますねw



あと1冊売れれば 約4.5Gのメルを入手です。。(5000Pほど使ってますが・・・



全部 TT30にして 春まで 寝かせて カンスト売りって 手もあります。。



1冊2.1G。。今売れば 1冊1.4G程度。。



一見 春まで 寝かせたほうが 0.7G 得に見えるかもしれませんが



メイプル装備を買って 春まで寝かせると 最低2.5倍になるとふんでます。。



ま 2倍だとしても 1.4G×2倍=2.8G



逆にいうと 1G程度で売れれば カンスト価値があるってことかな?



・・・春になって 初めて 笑顔になるわけで・・・今は 500Pの翡翠も節約するほどですw



日曜終わった時点で レベル166の50%



なにげに 経験値も 増えまくってますねw1日10%くらい増えてるんで 今週また



レベルアップするかもしれないですw



そう。。今月中に 弓のMHを20にしてしまいたい。。



聖魔も ジェネ30と MH20にしたいですが それは お財布と相談するってことで。。



弓のMH20は かならず今月中に やってやる!



もちろん 相場が下がりきったとこを 見計らって 購入です!








今回 ホンテで出るマスタリがこんなに 簡単に出回ってしまうってことで



ホンテのうまみは・・・・ 



経験値 まずい。。装備 うまい。。マスタリ まずくなった。。



装備がうまいとはいえ 大人数なので 分配すると・・・・



結局 ネックレス&卵が 取得できてしまうと それほど 魅力がなくなってしまいましたね;



はやく 弱体化すればいいのに((



ではではw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/190-10c16328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

