Entries



-件のコメント

[C669]

私…宝石バンバンすててます笑 ETC欄が激しく邪魔で笑 あっ昨日スロット黄門チャマで4万勝ちました笑
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : えーじぃ
  • URL
  • 編集

[C671]

>えーじs
まめに 倉庫してれば 膨大なメルにつながりますよwめんどうですがねw
スロットおめですw
僕は パチンコ負けまくったので 引退しました。。何度目の引退か 分かりませんが・・・w
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/233-bf656c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

120武器をつくる準備をしてみる。。

どうも こんにちま!弓師天冴です。。



弓の促進剤が 1個35mとかね・・・



ん~ 自力ドロップ狙うか・・・



さて 120武器のことを お勉強します。。



120武器は メーカーで つくります。。



リンクにある 悠久水素さまより



Lv120 両手剣 : リバース ニップルハイム
 攻撃力 : +110
 材料 : オリハルコン 5個, 上級モンスター結晶B 20個, 結晶A 14個, 時間の欠片 45個

Lv120 両手剣 : タイムレス ニップルハイム
 攻撃力 : +112
 材料 : オリハルコン 5個, 上級モンスター結晶B 14個, 結晶A 20個, 時間の石 3個



両手剣にかぎらず 120武器の材料は 同じだそうで・・・



リバースと タイムレスがありますが どちらも 成長武器。。



モンスターを倒すと 武器が レベルアップします。。



タイムレスのほうが 初期値も強ければ 



成長するレベルも 高いので タイムレスをつくりましょう。。



まず オリハルコン!!集めときましょう。。



次に結晶!!これは メーカーで つくれますね。。



ただ 表記が違う。。結晶A=結晶1のことでたぶんあってるに違いない!



骨竜狩りしてれば 勝手に集まります。。まめに メーカーしましょう。。



最後に 時間の石



時間の欠片 = 時間の力が潜在されている宝石の原石
ドロップモンスター : 時間の神殿(タイムロード)の各モンスターが低確率でドロップ(時間の目を除く)
時間の石 = 時間の力が込められた神秘な宝石
時間の石 はメーカースキルを通じて 時間の欠片 10個から製作



だそうで 将来実装される 時間の神殿にいるモンスターのレアドロである時間の欠片。。



(ビシャスで使うのは次元の欠片なので 間違えないようにw)



その時間の欠片は 10個集めて メーカーで 時間の目ができる。。







どれくらいのレア度か 分かりませんが



鱗とか 霊魂 あたりのレア度ってことも 充分ありうる。。



なんせ 最強武器なんだからねw






ただ 今できることは オリハルコンを 丁重に扱うことだ。。



高騰は 目に見えている。。






それと 将来 下級宝石10個で 中級宝石1個を練成



中級宝石10個で 上級宝石1個を練成できるようになる模様。。



下級だからといって 捨てずにもっておけば おいしいことになるねw

2件のコメント

[C669]

私…宝石バンバンすててます笑 ETC欄が激しく邪魔で笑 あっ昨日スロット黄門チャマで4万勝ちました笑
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : えーじぃ
  • URL
  • 編集

[C671]

>えーじs
まめに 倉庫してれば 膨大なメルにつながりますよwめんどうですがねw
スロットおめですw
僕は パチンコ負けまくったので 引退しました。。何度目の引退か 分かりませんが・・・w
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/233-bf656c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

