Entries



-件のコメント

[C677]

なるほど~時代は進みますね!私は今日でめいぽから身をひくことにしましたぁ 最後にくーがさんとあえたのは奇跡ですね
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : えーじぃ
  • URL
  • 編集

[C678]

>えーじs
うわっ まじですか;;
また いつでも 戻ってきてくださいねw
待ってますよ?ニヤリ
そして いままで コメントたくさん ありがとうw
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C686] ジェネ狩り。。。。してますよぉ♪

あすかゎ ぱぱと毎日ジェネ狩りです♪
ミニMAPおいしすぎですよぉ♪
あすかゎ杏時代から。。。考えて狩していないんで。。。効率とかゎ いまだにわかってないけど。。。。。。
ぱぱがおいしいみたいで いっかぁって。。。。
自分で薬調達してたら。。。今頃 引退だと思うけど。。。ぱぱが出してくれるんで。。。ジェネのし放題です♪
ぱぱとゎ 20Lv前後であって。。。30で再会して。。。そこから気長に育ててもらいました♪
くーがさんも あすかみたいなのを見つけてくださいな♪
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C688]

>あすか
もうすでに いますよw
ドジではないんですが 寝墓の女王ですw
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/236-d3ce6df1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姐御vs骨龍(2回目更新だお)

どうも 弓師天冴です。。



ひさびさの 2回更新!



姐御。。



カオスなボス。。横 MPK 翡翠大量消費 飛び交う汚い言葉  



なぜ 姐御を したいの?



経験値が いいから。。



姐御経験値 4.875m



いいよ サービスで 5m としましょう。。サク有で10mね



今 現在 骨ミニマップで ビショsと狩りできれば 時給40m(サク有)



弓ソロで 姐御撃破時間。。火力によって 幅はありますが スキルがそろっていれば



20分程度。。20分で10M 時給になおすと 30M



ん?ビショsと 骨ミニマップしたほうが うまいじゃん・・・



しかも 姐御を探すのに時間がかかる。。探していないなんてことは ざらにある。。(早朝でも



骨ならば ビショsリサーチして 内緒すれば 狩れるか狩れないか すぐに分かる。。



姐御のレアドロは黄アイゼン。。ま でませんよw



分かりますかね。。もう 姐御の時代は 終わりました。。



横と 戦って カオスを楽しみたい方は 是非どうぞw



金ハゲ 武者も 同様である。。



問題は いかに ビショsと 友達になるか。。



はっきり言って ミニマップの実装により 出会いが激減したのは まちがいない。。



○4次前のプリsと友達になる



○いや もう 俺なら2次のクレsのときから つばつけとくぜ!



○ビショsが たくさんいる ギルドに入る



○美女sがたくさんいるギルドにはいる。。ハァハァ =====○)д`);.・;゛;ブッ



○自分が ビショップになる!!



・・・・・



結論として



美女のビショsと たくさん友達になr=====○)д`);.・;゛;ブッ



ただし ひとつだけ 短所がある。。ビショsのジェネ狩りは 赤いのだ。。



レアドロでたら 一発逆転だが でなかったら 赤いじゃない?



だからさ さりげなく 相手の使ってる薬聞いてみて 土居君で 送りつけるのさ。。



相手のことを 考えられるプレイヤーになりましょうね ニヤリb 



おもいやりというやつです。。



ではでは。。

4件のコメント

[C677]

なるほど~時代は進みますね!私は今日でめいぽから身をひくことにしましたぁ 最後にくーがさんとあえたのは奇跡ですね
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : えーじぃ
  • URL
  • 編集

[C678]

>えーじs
うわっ まじですか;;
また いつでも 戻ってきてくださいねw
待ってますよ?ニヤリ
そして いままで コメントたくさん ありがとうw
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C686] ジェネ狩り。。。。してますよぉ♪

あすかゎ ぱぱと毎日ジェネ狩りです♪
ミニMAPおいしすぎですよぉ♪
あすかゎ杏時代から。。。考えて狩していないんで。。。効率とかゎ いまだにわかってないけど。。。。。。
ぱぱがおいしいみたいで いっかぁって。。。。
自分で薬調達してたら。。。今頃 引退だと思うけど。。。ぱぱが出してくれるんで。。。ジェネのし放題です♪
ぱぱとゎ 20Lv前後であって。。。30で再会して。。。そこから気長に育ててもらいました♪
くーがさんも あすかみたいなのを見つけてくださいな♪
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C688]

>あすか
もうすでに いますよw
ドジではないんですが 寝墓の女王ですw
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/236-d3ce6df1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

