Entries



-件のコメント

[C712]

いつも見てて思うけど・・・くーがさんってなんか色々考えててすごぃな(。・д・。)
ガシャ結果楽しみにしてますね(w
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : ずっち
  • URL
  • 編集

[C713]

はじめまして、私も杏で火魔を育てています♪
やっと昨日4次できましたぁ~
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C715]

>ずっちs
はい。。あなたのために 更新がんばります!w

>あやs
はじめましてwワーイ うれしいw
えぇ~4次しちゃったんですか?はやく ゆってくれたら グリフォンと レッドドラゴン 倒すの手伝ったのにぃ;;
でもま 4次おめでとうございますw
なにかあれば お手伝いしますので 気軽に内緒くださいねw
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C721]

おはよ~♪
昨日、やっとファイアデーモン取得しました^^
これからレベ上げがんばらなきゃ><
お~っと!こんな時間だぁ;仕事いってきま~す
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C723]

>あやs
FD取得 おめでとうございますw
あ!そうだ よろしければ 火毒マスタリ さしあげますよw
おw社会人ですかwぜひ お友達に
=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C727]

私は主婦ですよ~♪
上は高校生、下は1歳^^
メイポは毎日22時過ぎにINして遊んでま~す
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C728]

>あやs
なるほど 午前中パートしてる主婦ってとこですか?
!!!!高校生と1歳ww
すごいですwいろんな意味でw
おw22時inなら 僕も同じですw一度じっくり お話したいですねw
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C731]

今日ぱ・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
最近、寝不足なので早く寝よ~っとw♪
また明日(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Night+。'*
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C735]

>あやs
わざわざ カキコありですw
よろしくですw
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/249-ad04fa41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メルがない!!

昨日は SDTに inできたんですが めずらしく 狩る気が起きなくって



フリマまわり。。



M盾が 250m以下で たくさんありました。。



メーカーで 盾がつくれるようになるんですが 多少補正がついてるにしても UG7



あと 半年くらいで どう変動するか 楽しみです。。



さて メーカーの材料を買い集めて 250mほど 散財。。



今 中級結晶3の相場が 4m。。ニスロつくるのに30個必要なので120m必要。。



ニスロを 2個つくってみました。。



ひとつめ!!!



97。。(+2)  びみょう品



ふたつめ



・・・・



103!!!!!(+8)



きた!!!!



これはまた Pが すごいことになりそう。。



でも メルが 全部で50m程度しかないww



どうやって メルを貯めるか 考えました。。



Pがあるので ガシャ3,000P 35枚を 買おうか・・・



問題は 相場が分からない。。相場サイト 杏の酒が 更新停止されて1ヶ月経つだろうか。。



他のサイトをみても しっくりこない。。しっくりこないけど 次点でメイプルたんく。。



ガシャをしても 書の相場は自分で調べなくてはならぬ。。



非常にめんどうだが 1日1回ガシャすれば 日記のネタになるし inする楽しみが増える。。



まちがって 極氷 業雷の杖なんて 出てみろ。。いや茶軍手でもいい。。



とまぁ 夢を語っても たいてい 変な装備→たこやき屋で店売りコンボだろうが



それはそれで ネタになる。。



ん?そういえば もうすぐパッチだな。。P使ったらキノコスタンプ的な物が実装されるかもしれない。。



・・・いや されないだろうけど パッチ後に チケットを買ってみようと思う。。



これで もうけたメルで ニスロ作成。。



ガシャにも メーカーにも ギャンブル性があり おもしろくないか?



この3000Pが どこまで 膨らむか・・・しぼむのか。。



・・・・ま やる方向で考えよう。。



そう 明鏡止水30も 買わないと。。いま450mくらいだったと思う。。



最後の高額マスタリ。。SPも10貯まってるんで 使ってしまいたいんだったw



がんばろうw







さて 聖魔のぴぃのんが 108になり 骨龍が吸えるようになった。。



もうここまでくれば さっさと 4次してもらって ジェネ狩りできる日も遠くはない。。



ぴぃのんがinしたら 弓師ではなく 聖魔で 吸わせようと思います。。



でぴぃのんがジェネ狩りできるようなったら 弓師復活。。が一番はやそう。。



聖魔も マスタリが成功してるけど SP振れない状態なんで



ジェネとMH MAXにしてしまって 骨に どれくらいダメあたえれるか 見たい!



いまは 2発確殺なんでねw



1確とかなったら もう ウハウハですねw骨ビームくらうこと皆無



ジェネ30で魔力1290だっけかな?うる覚え・・・



・・・・



ま そんな感じで いきます。。



ではでは。。

9件のコメント

[C712]

いつも見てて思うけど・・・くーがさんってなんか色々考えててすごぃな(。・д・。)
ガシャ結果楽しみにしてますね(w
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : ずっち
  • URL
  • 編集

[C713]

はじめまして、私も杏で火魔を育てています♪
やっと昨日4次できましたぁ~
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C715]

>ずっちs
はい。。あなたのために 更新がんばります!w

>あやs
はじめましてwワーイ うれしいw
えぇ~4次しちゃったんですか?はやく ゆってくれたら グリフォンと レッドドラゴン 倒すの手伝ったのにぃ;;
でもま 4次おめでとうございますw
なにかあれば お手伝いしますので 気軽に内緒くださいねw
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C721]

おはよ~♪
昨日、やっとファイアデーモン取得しました^^
これからレベ上げがんばらなきゃ><
お~っと!こんな時間だぁ;仕事いってきま~す
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C723]

>あやs
FD取得 おめでとうございますw
あ!そうだ よろしければ 火毒マスタリ さしあげますよw
おw社会人ですかwぜひ お友達に
=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C727]

私は主婦ですよ~♪
上は高校生、下は1歳^^
メイポは毎日22時過ぎにINして遊んでま~す
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C728]

>あやs
なるほど 午前中パートしてる主婦ってとこですか?
!!!!高校生と1歳ww
すごいですwいろんな意味でw
おw22時inなら 僕も同じですw一度じっくり お話したいですねw
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C731]

今日ぱ・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
最近、寝不足なので早く寝よ~っとw♪
また明日(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Night+。'*
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C735]

>あやs
わざわざ カキコありですw
よろしくですw
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/249-ad04fa41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

