Entries



-件のコメント

[C741]

妄想は犯罪にならないから自由ですよb私はちなみにおわんがたが笑
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : えーじぃ
  • URL
  • 編集

[C742]

チャット忘れ笑
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : どに
  • URL
  • 編集

[C747]

こんばんは~(*´σω`)エヘヘ
最近ちょっとヤル気が薄れてきて狩りサボっちゃってます;
せっかくの4倍なんだから頑張らないとなぁ・・・
(;¬д¬)

  • 2008-11-02
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C748]

私はお乳が大好きです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C749]

>えーじs
御椀って いいですよねw
重力に負けにくい 構造なのかもしれません。。


>どにs
まちがって 3-9で 待機してました^^;((

>あやs
今度 僕の性魔と 骨しましょうw
MGなしで 骨ビームたえれますんで
毒にかかった 骨を ヒールアタックで
やっつけたいですw

>江古田s
知ってますwいっしょに 乳窒息しましょうw
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/254-1a4c564d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君にまごころを 僕にお乳を

どうも 弓師天冴です。。



しかし さむくなりましたねw 鍋のうまい季節になりましたw



さて 3連休が はじまります。。



金曜の24時から ドロップ4倍(ザク有)ですね・・・



フフフ 4倍といえば ボス!!!雑魚なんて狩っても ETCが たくさん出るだけ!!!



ジャクムにビシャスにBG!各地エリアボス!



ボス ボス ボス!!



ETCで 儲けたい人は 中級結晶3!



中級結晶3の現在の相場は 3.5~4m



3.5mとしましょう。。ETC100個で3.5m→1個35k



ETCが 1個 35000メルですよ?奥さん!ハァハァ



まっ たまに 上級結晶1が出来てしまいますがねw



ETCは 4倍じゃなくても 2倍であれば ほぼ出ますから ねらい目ですねw



あ そうだ!



ミニマップ骨龍の 沸き時間が 変則になりましたね。。



8秒間隔で わいてたのが 6秒なったり 8秒なったり?



平均すると 以前より 沸くようになったようですwが 慣れるまで 少し時間がかかるかな?



・・・・よし とりあえず 3連休で ぴぃのんの聖魔を4次させることを目標にしようw







さて 3連休ということで 少し 語りましょう。。



「お乳」について。。



僕は おそらく 人よりも 少しだけ 妄想力が 豊かです。。



その人が巨乳という情報+その人のアバ見れば



そのアバが 巨乳になります。。



僕の中で 杏の3大巨乳が存在します。。



まず 我が嫁 ぴぃのん。。



あの寝墓は お乳のせいなんじゃないの?



巨乳は エネルギーを使います。。



なんせ 大きな お乳を 背負っているのです。。



エネルギーを使う→人より疲れる→睡眠必要→ジャクムで寝墓!



うん。。成立しますね?



次ぎに るなs。。



昨日 ギルドゆなに入った ルナs。。



特技は はさむこと。。ブハッ



もう これだけで ご飯5杯は食えますよね?



・・・まだ 書きたいのですが 実に 清楚な イメージを洗脳させたい



そうなので あえて 割愛させていただきます。。



そう 昨日僕が やたら ニヤケテ リアル嫁から 「キモッ!」



って ゆわれたのは 3大巨乳のうち 2人が ギルチャでしゃべっていたから



だったんです。。もうね 僕の中で ゆなは 乳ギルドになりましたねw



ああ テンションあがるw





最後のひとりは 爆s



他鯖から 移動された人なんですが 前の鯖で 爆乳sと 呼ばれてたことから



異例のエントリー。。



だって・・・・爆乳ですよ?



爆発物危険ですよ?



爆sに会うと 警告アラームが 鳴ります。。



「ビービービー キケン キケン 避難せよ!」



ヒッ ヒィ~~~~~~~☆







この3人とジャクムしたら どうなるんだろ・・・



僕の敵は ジャクムでは ありません。。



8本の手よりも 6個のお乳のほうを いかにやっつけるか・・・



僕の暴風で どこまで 通用するのか・・・



・・・・・



まてまて 通用するはずがないだろう。。



僕は お乳の前では まだ初心者なのだから・・・



 1-246.jpg




ま ここまで お乳は 熱く語りましたが



実際 リアルは べつに そこまで 巨乳好きではないです。。



妄想の中の巨乳が好きなんです。。



・・・・・・・



なんか マニアックすぎたかもw



まーいーやw3連休は 更新しない予定ですw



では 良い連休を!

5件のコメント

[C741]

妄想は犯罪にならないから自由ですよb私はちなみにおわんがたが笑
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : えーじぃ
  • URL
  • 編集

[C742]

チャット忘れ笑
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : どに
  • URL
  • 編集

[C747]

こんばんは~(*´σω`)エヘヘ
最近ちょっとヤル気が薄れてきて狩りサボっちゃってます;
せっかくの4倍なんだから頑張らないとなぁ・・・
(;¬д¬)

  • 2008-11-02
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C748]

私はお乳が大好きです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C749]

>えーじs
御椀って いいですよねw
重力に負けにくい 構造なのかもしれません。。


>どにs
まちがって 3-9で 待機してました^^;((

>あやs
今度 僕の性魔と 骨しましょうw
MGなしで 骨ビームたえれますんで
毒にかかった 骨を ヒールアタックで
やっつけたいですw

>江古田s
知ってますwいっしょに 乳窒息しましょうw
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/254-1a4c564d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

