Entries



-件のコメント

[C788]

レベ%ぬかれたぁw
免許とったら覚醒します!また一緒に狩りませう。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C791]

残り3キャラになりますたw
カニクエゎぃつでもぉkなので声かけてくだしw
手とり・・・教えます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 紫
  • URL
  • 編集

[C792]

>甘t
うひょwいつのまに 抜いてたw
免許とるまでに ひきはなさないとww
よし クラッチに 細工しとくか
=====○)д`空);.・;゛;ブッ

>紫s
何時ごろに どのキャラに内緒すればいいですか?
初めてなので やさしくしt
=====○)д`空);.・;゛;ブッ
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/266-40741b82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジェ寝マスター

おはようございます。。弓師天冴です。。



最近 SSを加工する時間がないです;



時間があったら 弟子クエしなきゃいけないんだもの;;



で 弟子クエ ですが・・・



1キャラ目 25
2キャラ目 25
3キャラ目 25
4キャラ目 13



あと 7キャラとかねwええ がんばらないと 中途半端はいけません;



思ったよりも 時間がないな・・・・ 最低2日で1キャラ仕上げないと 間に合わんティ~



とりあえず 3キャラ育ててみて 一連の流れを書いてみます。。



まず キャラ作成して 初心者島では クエをうけません。。



いや チャイナドレスの NPCマイ にだけは 話かけて トルコダガーだっけ?



はもらっておきます。。



青デンデンを狩って レベル4にします。。デンデンスローレベル3



そして スタンプ狩り!レベル5になったら トルコダガー装備。。



あとは ひたすらレベル15まで スタンプにこもります。。



だいたいキャラ作成から 40分程度で レベル15。。薬は現地調達!



で 15で 転職。。マジッククローMAX



あらかじめ用意しておいた チキン強化の ウッドワンドを装備。。



大盛りやきそば 牛乳各種 マナエリ オレンジの薬をもって ありの巣へ



レベル20になったら ツノキノコ99匹倒すクエを消化!



消化したら アリアントのスナモグラ。。



24になったら スナモグラを200体倒すクエをうけて



200体倒す。。終わったら スコルピオン。。88%まで ためたら



さっきの スナモグラのクエを終わらすと 報酬で レベルアップ。。



カニクエができたら うまいんでしょうけど



なんせ 3回しか したことがないもんで テヘヘ



しかも それが 3年前ときたらねw



そして4人集めないと できないという縛りもあって



臆病になってしまいますねw



やりたいです。。誘ってくだしあ








さて ギルドペロンのチャットが 楽しいですw



江古田sのブログを見てもらえば分かると思いますが・・・



つわものが ひとり連合に 入りまして



チャットが楽しすぎて フリマまわりが 全然進まないw



今月は 弟子クエで なかなか ペロンに行けないというのに・・・



すごく 気になりますwいや まいったよw





さて 4倍のおかげで弓も なんとか レベル176の 90%にw



今日明日 上げます!



ぴぃのんも 4倍 ジェ寝で 134へ



ほんとね よく寝ながらジェネできると思うww



寝てるのなんか 分からないだろうって?



いやいや 分かるのよw



HSもらいにいって 近づいても ジェネ。。骨殲滅して 骨わいてないのに ジェネ。。



ジェネが とまって HSくれるのかなと思ったら メルとETCを 拾いだすww挙動不振!



4倍に これができるので 嫁は ジェ寝マスター!



もちろん 墓の量は すごいw生墓なのに 134とか はやいですねwおめおめ



・・・・



よし もう一度 水曜 休めるように仕事して 水曜に 弟子クエ 終わらせるか・・・



がんばらなくっちゃ!!ではでは

3件のコメント

[C788]

レベ%ぬかれたぁw
免許とったら覚醒します!また一緒に狩りませう。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C791]

残り3キャラになりますたw
カニクエゎぃつでもぉkなので声かけてくだしw
手とり・・・教えます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 紫
  • URL
  • 編集

[C792]

>甘t
うひょwいつのまに 抜いてたw
免許とるまでに ひきはなさないとww
よし クラッチに 細工しとくか
=====○)д`空);.・;゛;ブッ

>紫s
何時ごろに どのキャラに内緒すればいいですか?
初めてなので やさしくしt
=====○)д`空);.・;゛;ブッ
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/266-40741b82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

