Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/267-7ecec34e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しいフリマ回り。。

どうも 弓師天冴です。。



昨日は 1年に1回あるか ないかの 頭痛が 僕を襲いました_ト ̄|○



仕事が終わる前に 襲ってきたんですが



もう 目もろくに 開かないほどに すごい頭痛で



帰り 車で事故しそうなくらいに 意識もうろう。。



帰って バファリンのんで ダウンです;;



18時就寝(´゚ω゚):;*.':;ブッ



で 今日は 仕事休ませてもらえましたw弟子クエふぉーーーー








フリマまわりを してますが



集めてるものは メーカー品のみ。。



ニスロック1本つくるのに



アダマン精製品 5m×4
中級ダイヤ 8m
中級黒水晶 6m
中級結晶3 3m×30個
弓の促進剤 20m
合計144m
が 相場。。



これを がんばって 安いのをみつけて 100m程度になるように がんばってます。。



で ニスロですが



攻撃96~103のニスロックが いままで 確認できてます。。(中級ダイヤ 黒水晶)



96が できてしまうと 20m程度でしか 売れません。。



100mで 材料集めたとしても 80mの赤字。。



フリマをがんばって まわって これは 萎えますw



97で 70m程度。。



98からは Pで 売れます。。税抜で 650P



99 税抜で 1200P



あとは ご想像にまかせますw



そして どんどんメルが P変換されます。。



やがて メルが なくなったら ガシャチケ3000P35枚購入。。



だいたいガシャ品全部売れて平均800m程度じゃないですかね



で 適当に 売りさばいて メルを得て また メーカー材料作成。。



儲かるのかって??



ぼちぼちですねw



最初の6回くらいは 98以上ばかりできて うまうまだったんですが



最近 96~98ばかりできて やばいんですが・・・



ガシャをまわすときと メーカーでニスロをつくる瞬間の ドキドキ感が たまらんわいw



ってことで メーカー中毒者になってしまいました。。



というかね 今は メーカーで Pが もうけれるけれども



120装備が実装されたら メーカーで 今ほどもうけられなくなる可能性がある。。



ってことは 今 P変換しとかないと 後で 困っちゃうかもよ?って思ってるんでね



少々 損しても やるつもりです。。





メルは ないけど 弟子クエ終われば ウハウハ予定なので



明鏡止水が成功して 資金があまれば 107メトスを111ニスロあたりを



メル買いできたらなぁと 思ってますw



あまり高い武器買っても 120武器でたら しょぼくなりますんでねw



あ 120武器といえば オリハルコン



フリマまわりで オリハルコンが2m以下で売ってたら 買ってますw



今 精製品が230個程度あるので それを見てはニヤニヤしてますw



いくらで 売れるんだろこれ(*´д`*)ハァハァ



じゃ 弟子クエがんばってきますw



今やってる弟子の名前は



くぅ四  くぅ伍  くぅ六



なので 紫s カニクエ誘ってください_ト ̄|○



ではでは(*´ ∀`)b

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/267-7ecec34e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

