Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/268-35efdcb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

投げで 弟子クエをしてみた。。

どうも 弓師天冴の弟子の くぅ六です。。



最近 SSがめんどうで アップしない師匠の代わりに がんばります!







キャラ作成から 15分後です。。



レベル13になってますねw



嘘のような 数字ですが 本当にできますので 試してみてくださいw



ポイントは いかに デンデンスローとニンブルを使うかです。。



デンデンスローに1振ったら スタンプ狩れますw



1体倒せばレベルアップとかなんで 本当におもしろいw



1-273.jpg



30分後です。。まだ 初心者島。。



レベル15になったとたんに あらあらしく 狩りをします。。



なぜなら 町に戻るのに 時間がかかるので 墓して 町に戻ろうとしてるからですw



このSSの10秒後くらいに 墓しましたw



1-274.jpg



45分後といいたいところですが 忘れて50分後ですw



このとき すでに 転職済です。。



チキン強化のガニアと 白軍手攻撃9 あと 雷シュリ4セット



牛乳3種 jたこ すばやさ丸薬 命中丸薬 スリーピー帰還書 回復薬



をもたせるのと  転職してからの AP再振りに けっこう時間かかります。。



で そっこう ありの巣へ



1-275.jpg



1hっといっても ひとりエッチじゃないですよ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ



縄にこすりつける あらわz・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ



す すいません 師匠が 言えっていったんです;;



・・・・・



レベル18まで ありの巣です。。



18になると マンジのマガティアへ いけるクエがうけれます。。



1-276.jpg



はい マガティア。。えっと マガティアの町から出ると



スコルピオンだけのマップがあって そこを 左へいくと



スコルピオンと モグラがいるマップがあるんですけど



そのマップの上に 隠しポータル(隠れてないですけど



ミニマップがありまして モグラだけがわいて なおかつ



安置が 設置されているという マップがあります。。



ここで 狩り狩り



1-277.jpg



まだ ミニマップですねwレベル21になると けっこう 1発で もぐら倒せるようになるので



普通の 砂モグラだけわく マップへ移動



こちらは 安置がないかわりに わきがいいので 常に攻撃ができて



効率がいい。。



ただ 2確だと 篭手パンチが 頻発するので 効率悪くなってしまうので



さっきまでは ミニマップでしたw



1-278.jpg



移動したてですねw



1-279.jpg



ここからは 15分に1レベペースになります。。



1-280.jpg



ねw




1-281.jpg



レベル24になったら クエをうけましょう。。すなもぐら200匹!!



88%になったら 狩り終了!



1-282.jpg



クエ終わらせてレベルアップ!!



実に 目標の3時間を きる2時間44分



じつは・・・



1-283.jpg



こんなこともあったので もう少し縮まります。。



でも 墓しても 賊は デスペナ少ないから いいですよねw



命中装備があれば 戦士



攻撃盾があれば 海賊



も 楽しそうです。。



多分 海賊が一番はやい。。



で いまのところ



レベル25   5名



レベル22   1名



レベル 1   4名




うん。。いけそうw



以上ですwではではw


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/268-35efdcb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

