Entries



-件のコメント

[C793]

小2のとき親父が本社に緊急呼び出しされてディズニーランド中止になった時は泣いたなぁw
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C796]

家族サービスですね・・・・

ただの エロザリガニでは なかった模様・・・・
息子ザリガニくんたちの ハプニングに期待してます いってらっさい
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C797]

>甘t
おh それは 悲しい!よし 携帯きっておこう
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>るなs
エロザリガニ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま 僕の計画には ハプニングという文字はない!
あれば 書きますねw
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C801] 気をつけていってらっしゃ~ぃ♪

もう出発してるんかなぁ?
ぱぱゎたいへんだぁ><
でも 大好きなぱぱと大好きな遊園地で遊べたこと きっとわすれないよぉ♪
証拠写真もいっぱいとときましょう♪
ぱぱゎ がんばったぞぉって^^
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C806]

>あすか
うん すりこんどいた!証拠写真もとったし・・・
ってなんか いやらしいw
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/269-b5c323d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家族サービス。。

寒くなりましたねw どうも 弓師天冴です。。



昨日は お仕事休んで 弟子クエをしてました。。詳細は 前回の記事を見てください。。



サクタイムに 弓師が 177にレベルアップしました。。弓師ランカー31位にw



レベル180が ちらほら見えてきましたねw



弟子クエも 5キャラ終わって 1キャラレベル22



こちらも ゴールが ちらほら見えてます。。が しめきりが 26日なので



25日までには 絶対終わらせなくては成らない。。



25日って 来週の火曜。。すでに 1週間をきっております。。とりあえず



弓師は 25日まで ボス戦のみ参加。。サク&ザクが もったいないけど



弟子クエを半分以上終わらせた今 もう ひくことができない。。



あ そういえば 未来都市実装もうすぐですねw



日本限定 カオスMAP 高レベルバージョン。。



ん~ 骨ミニマップが 充分 経験値的には 稼げるのにねぇw



ドロが すごいのか?



まぁ 日本限定マップなので マスタリブックドロの可能性は低い。。



高レベルマップ・・・



110装備ドロ もしくは 楓城の 骨刀 封印錫 みたいな オリジナル装備をドロ?



属性武器も ありえますねw



それくらいしないと もう カオスじゃないですしw



とりあえず ワクワクしますねw



・・・



今度の3連休。。遊園地に連れていけということになり・・・・



すでに 嫁が 遊園地の1日乗り放題券を 購入してしまったようで・・・



遊園地の場所が 鈴鹿サーキット・・・三重県です。。



いや F1が 好きなわけではないです。。



サーキットの横に遊園地があって そこへいきます。。



僕 北京都。。遊園地の場所 三重県。。しかも かなり愛知県に近い。。



と 遠いよil||li _| ̄|○ il||li



昨日 調べてみて 日帰りは まず 無理。。



検討してみた 結果 前泊して 遊んで その日に帰ることに。。



土曜に 予約いれようとしても すでに 空きがない。。



ってことで 金曜に くーがの小学校が 終わってすぐに 出発して



金曜は ホテルに宿泊。。



土曜の朝一番から遊んで なるべく はやめに帰るってことになりました。。



まず 金曜は INできません。。ホテルにネットがあるみたいですが



たぶん 運転で 死んでますw



で 土曜も 夜何時に 帰れるのか 不明。。日曜と月曜は INできると思いますw
(遊園地に連れていく約束は してたんですが 前泊するほど 大規模な旅行になるとは おもわんかった;;)



ま 2人の子持ちにしては かなり ゲームをさせてもらってると思うので



たまには 家族サービスも 大切かと思い がんばってきます。。



ではでは。。

5件のコメント

[C793]

小2のとき親父が本社に緊急呼び出しされてディズニーランド中止になった時は泣いたなぁw
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C796]

家族サービスですね・・・・

ただの エロザリガニでは なかった模様・・・・
息子ザリガニくんたちの ハプニングに期待してます いってらっさい
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C797]

>甘t
おh それは 悲しい!よし 携帯きっておこう
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>るなs
エロザリガニ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま 僕の計画には ハプニングという文字はない!
あれば 書きますねw
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C801] 気をつけていってらっしゃ~ぃ♪

もう出発してるんかなぁ?
ぱぱゎたいへんだぁ><
でも 大好きなぱぱと大好きな遊園地で遊べたこと きっとわすれないよぉ♪
証拠写真もいっぱいとときましょう♪
ぱぱゎ がんばったぞぉって^^
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C806]

>あすか
うん すりこんどいた!証拠写真もとったし・・・
ってなんか いやらしいw
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/269-b5c323d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

