Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C47]

毎日金魚巡りお疲れ様ですm(_ _)m
SE20出るといいね


サメも狩れるようLv上げがんばってね
私もSEほしいし骨でよかったらいつでも来てね
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : チャタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/27-3129bb6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダニ頭

眠い!眠いよ!




inして ビショで 魚探し。。いくとこ いくとこに フライアイの残骸が・・・




逆ch周りで まわってみても フライアイの残骸。。




弓へw 忍頭 狩ろうと思ったんだけど




昨日 羊で 落ちたみたいで なんとなく 羊狩り。。




まるsから骨の誘い・・・




実はまだ 骨ビームが 耐えれるか耐えれないか 微妙なHP。。




俺が 弓ということは まるsは 投げ!




SEの恩恵が たくさん 受けれますのでねw




現場につくと まるsが 遅くなったけど 4次祝いをくれるってことで・・・




なにを くれるんだろう・・・・ワクワク




・・・・・・




・・・




ダニ兜!もとい ジャクム兜!




う・・・もらっていいのか これ ハァハァ




まぁ 祝いということなんで いただきましたw




内緒にして かぶったほうが カドがたたなくていいかなぁ と思ったり




でも・・・すぐばれそうなんで ここで晒しちゃいましたwハァハァ




まるs 本当に ありがとう ハァハァ




そして 狩り!15分後 俺の墓が 降ってきます。。




やはり 骨ビームのMAXダメで 死ねる模様。。




で まるsが DKに・・・・ほんとに おんぶに だっこで すいません;




で 2人で がんばって 狩ってたんですが・・・



まるsが あやしい動きをしています。。




骨の群集の中で 立ちすくんだり 骨のいないとこで スラッシャーをしたり・・・・




・・・まちがいなく まるs 寝てる。。




これが 噂の 寝狩り。。in骨龍





どうやら まるsの中の人も バーサク状態だったようですw




残念ながら 墓は ふりませんでしたww




ペットの白虎が がんばってたのかなw




途中で ぴぃのんから 忍耐レースの お誘いが・・・・





ま でも まるsと 狩りする機会なぞ あまりないんで 今回は お断りして狩り狩り。。




レース棄権は 無条件で 罰ゲームとのこと・・・・





結局 俺の罰ゲームは まじめな人に なりきること。。




・・・・・・・・




・・・・・





・・・




ん?まるで 俺が普段 まじめじゃないような この罰ゲームww




ということで 次回の 忍耐レースin楓城があるまで 俺は まじめな男に




成り下がります。。ん??ギルチャだったら まじめじゃなかっても ばれないんじゃ・・・




・・・いや ばれると さらに えぐい 罰ゲームがありそうなんで まじめ君になります。。




頭を打ったとかじゃないんで 心配しないでよね?




で まるsと ビシャスして 今日だけで 42%!




最近の1日の目標が平日30%なんで よかったですw




落ちる前に 魚探し。。だれも 探してる人が いないっぽかったけど




魚はいない。。まぁ また 明日探そう!ではw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C47]

毎日金魚巡りお疲れ様ですm(_ _)m
SE20出るといいね


サメも狩れるようLv上げがんばってね
私もSEほしいし骨でよかったらいつでも来てね
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : チャタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/27-3129bb6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

