Entries



-件のコメント

[C795]

はじめまして!メンチカツです。
まさか記事にまでして頂けるとは・・・(^^

実はかなり昔から読ませてもらってまして
くーがさんの考え方や語り口調が大好きで毎日楽しみにしてます!

ちなみにRSSブログリストの更新が遅いのはDrecom側の問題なので
なんとも出来ないんですよねぇ・・・

これからもお互い楽しんでいきましょう~(^^
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C798]

>メンチs
わーい 返事がきたww
おぉ もったいないお言葉の数々!ありですw
RSSは なるほど そういうことかw
はいwがんばりましょうねw
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C3066] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3067] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3069] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3070] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3071] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3072] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3074] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/270-057d3b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サクうまメンチ

どうも 弓師天冴です。。



更新しすぎで すいません。。



でもね せざるを得ない。。いや 更新しないでは いられない。。



今回なぜ 更新したのかというと・・・



FC2ブログの機能に アクセス解析ってのが あって



このブログにアクセスしてくれた人達の情報が見れるんです。。



どこの リンクから うちに 来てくれてるとかも 分かるんですよw



最近 増えてきてるのが ここからのアクセス



http://menchi.blog67.fc2.com/



メンチブログ?



!!!!



サクうまメンチ!!!



昔 総回診にとりあげられた「サクッおいしいメンチカツ」からのアクセス!



同じ弓師としてね 総回診で とりあげられてから ずっと見てましたよw



ん???なんで メンチさんのとこから うちに来るんだ?



お!!!確かにうちは リンクフリー!!リンクしてくれてるんじゃね??



見てみた。。あれ?杏のリンク見ても うちのブログはない。。



ん?なんで?記事を読んでみる。。



メンチs「メンチが読んでいるブログの中から、特にオススメできるブログをリスペクトしているブログとして追加しました。
どれも有名なブログではありますが、オススメのブログばかりです。」



えwリ リスペクト!!!



待て!なにかの間違いだ。。うちが リスペクトされるはずがないw



探してみると リスペクトリンク発見!!


「4次」の文字を発見!!



4次職にはなれない僕らだから!



4次僕かよwwここも メンチさんと 同じ時期に 総回診に紹介されて



いま FC2ブログランキング4位のとこだよなw



うん 勘違い!と思ったら



もう少し下見たら 4次三度が あったww



なるほど こっから 来てたのね!謎は すべて解けた!!



って おいwメンチsが ここのブログ見てたなんて 知らんかったがね(;゜;д;゜;)



しかも リスペクトって (;゜;д;゜;)ハァハァ



こちらこそ リスペクトですよwうちのブログのRSSは メンチさんのところのやり方を



見ながらつくったやつですからねw



メンチsの RSSにも うちのブログ入ってましたけど 最新更新日が 10月31日。。



杏ブログリンク集の RSSも ここの最新更新日 10月31日。。



うちのブログの売りは 質より 量なので RSSでは 常に上位争いするはずなんですが



なぜか 反映されない状況。。



ま あまり有名になっても いいことばかりではないので ちょうどいいかもしれませんねw



見る人が 見てくれれば それでいいです。。ってことで RSSはそのままにしておこうw



・・・・



まぁ ぶっちゃけ 治し方が 分からないんで 放置なんですがねww



直す必要もないかとw



ほんと リスペクトブログを見てみると FC2上位が 多い中で



FC2  400位 くらいの超マイナーブログが ポツンとねw



ええ。。自慢です。。すいません。。



うん ブログ冥利に尽きた!ってことでw



ではでは。。

9件のコメント

[C795]

はじめまして!メンチカツです。
まさか記事にまでして頂けるとは・・・(^^

実はかなり昔から読ませてもらってまして
くーがさんの考え方や語り口調が大好きで毎日楽しみにしてます!

ちなみにRSSブログリストの更新が遅いのはDrecom側の問題なので
なんとも出来ないんですよねぇ・・・

これからもお互い楽しんでいきましょう~(^^
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C798]

>メンチs
わーい 返事がきたww
おぉ もったいないお言葉の数々!ありですw
RSSは なるほど そういうことかw
はいwがんばりましょうねw
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C3066] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3067] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3069] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3070] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3071] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3072] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3074] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/270-057d3b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

