Entries



-件のコメント

[C817]

バグも驚きでしたが、最後の可愛すぎですw
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : モンカフェ
  • URL
  • 編集

[C818]

>モンカフェs
カキコありですw
最後のは なんか
目が輝きすぎてるように 見えますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/271-36c323d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

散歩道&ちゃんぴょーん!

散歩道更新!



タルトフィグ : キシャーッ!

メイユーゼン : 初登場の僕の目の前にいきなり障害が…。まあまあ、そんなに威嚇しないで仲良くしましょうよー。ほらお名前は?

タルトフィグ : キシャーギャースギャース!(訳「我が名はインフェルノ…地獄の業火とでも名乗っておこう…」)

メイユーゼン : よーしよしよしよしよし。慣れてくると意外と大人しくて可愛いですねー。この辺にちょっと座らせて貰って、と…ところでこの辺りはやたら荒れてますねー。

タルトフィグ : やーねー「この辺り」なんてオブラートに包んで言わなくてもいいわよ。こんなの出てるんだし。

メイユーゼン : そんなー、「続きはWebで!」みたいなノリじゃあ僕の出番がなくなっちゃうじゃないですかー。ほら、この財布でPCパーツでも買いに行きましょうよー。

タルトフィグ : それはいいけど、重火器持ったコスプレのオネーサンが蔓延ってて道が…。さすが未来の秋葉ね!

メイユーゼン : 上空にも戦艦みたいなものが浮かんでますし、ストリートパフォーマンスここに極まれりですねー。買い物が済んだところでメイド喫茶でお茶でもしませんかー?

タルトフィグ : メ、メイド喫茶にダンディーなおじさまが! え? 表のオネーサン集団倒して来い? 了解っ! さぁ行くわよメイユーゼン!

メイユーゼン : えっ、ちょっ、僕武器もってきてな…あの…おねえさんその砲台一体どこから…? いやあああああああああ~~~。

タルトフィグ : あなたの勇姿は忘れないわ…(涙)。じゃ、戻ってくるまでアビスと昼寝でもしてようかしら。Zzzzz…。

メイユーゼン : (むくり)うぅ…タルトフィグとはぐれてしまいましたー…辺りもすっかり暗くなってますし。遠くに封鎖に失敗してそうな橋が見えますがここはー?

タルトフィグ : あ、メイユーゼン! 無事でよかったわ。どこへ吹っ飛ばされたのかと…心配で夜も眠れなかったわよ。

メイユーゼン : その割にはお肌ツヤツヤですねー。そういえばあの船から人の声(と怪しい機械音)が聞こえたので行ってみませんかー?

タルトフィグ : あそこに子供が…えっ!? あなたがあのポニチャイの子孫!? (小声で)…ポニチャイ、結婚できたのね…。

メイユーゼン : (こそこそ)あとはタルトフィグに任せて今のうちに逃げましょうー。…ふぅ、この公園なら襲われる心配はなさそうですねー。

タルトフィグ : 危なーいっ!(ドンッ) ふぅ…危うく子供と滑り台を取り合ってる機械小隊に見つかるところだったわ…。

メイユーゼン : はうあっ!? …ってあの子供、男なら一度は言ってみたいセリフをさらりと言い放ってますが結構ヤバそうな状況じゃないですかー?

タルトフィグ : 大人気ないわね…子供に向かって数人がかりなんて…! 真打登場よメイユーゼン!(そっとハリセンを手渡す)

メイユーゼン : 今の僕の心境はこのカエル帽子の涙の如し……それにしても、あの子は将来大物になりそうな予感がしますねー。待ってて下さい少年、今助けますよー!(…パタリ)


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。



レッドドラゴン(インフェルノ)椅子がでる?




悠久水素様より引用

機械兵団ブレイズから入手できるナノプラントと封印石があれば、
かつてない力を持った装備アイテムを生成することができます。



- エレメントピアス (イヤリング, SSでは魔法使いが装備)
 電子機器と融合したことで未知なる力を得る。

- 魔の手裏剣 (手裏剣)
 刃からは宇宙のエネルギーが満ち溢れている。

- ??? (剣?)
 宇宙のエネルギーそのものを刃にした武器。
 能力値測定不能。

- アーマーピアシングブレット&ジャッジメント (弾丸&銃)
 機械兵団の特殊装甲をも貫く弾丸と
 アーマーピアシングブレットの発射に耐えうる銃。



メーカーで 新しい装備実装?



なるほど やはり新装備できたかwただ メーカー品とは おもわんかった!



ただし ネクソンジャパンオリジナルパッチにつき 最初は 不具合がでるかもねw



うん。。弓も つくれるかもしれない!!ってことは・・・



各強化書が 高騰するかな?



ナノプラント 封印石も 最初は 高騰しそうw



椅子は交換可能なら 即売り。。欲しいなら 安くなってから買い戻し。。



なんせ 日本独自パッチなので 情報が少ないw



以上!!




1-284.jpg



レベルアップSS うへへ



弟子クエ。。



レベル25    6人
レベル21(投) 1人
レベル1     3人



もうすぐら!!



弟子クエやろうとして バグ発生です。。



1-285.jpg



ん?なんか 違和感が・・・



!!!!!



男で登録したのに 髪型が 女の子にwww



少しまゆげ 太いけど これは これで いけr=====○)д`);.・;゛;ブッ



顔をかえてみた。。



1-286.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



・・・・・・



よし いろいろ いじってみよう。。



・・・・・・・・・・・・・・・



!!!!!!!!!こ これはwww



よし。。



飲み物用意してください!!そして口に ふくみましょう。。



いいですか?



飲んじゃだめよ?








1-287.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ゆーあー ざ ちゃーんぴょーん!

2件のコメント

[C817]

バグも驚きでしたが、最後の可愛すぎですw
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : モンカフェ
  • URL
  • 編集

[C818]

>モンカフェs
カキコありですw
最後のは なんか
目が輝きすぎてるように 見えますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/271-36c323d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

