Entries



-件のコメント

[C809]

自分も弟子クエ完了しました~ 15lvまで初心者島 20までオクトパス 25まで鴉で100%ベタ張り武器のみで3時間くらいかかりましたよ~ 
副産物の書のドロだけでも300Mくらいプラスでしたが他の狩場だとどうだったんですか?
迷路クエは惨敗でしたけど・・・
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : フィル
  • URL
  • 編集

[C813]

>フィルs
なんだってww300m!
カラスのジャンプ30ですかね・・・
僕はというと リチウムの原石 194個
・・・・槍10%
原石をしょうしょう。。
orz
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/273-43558f68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弟子クエ終了。。そして・・・

どうも 弓師天冴です。。



4倍終わりましたねw



ミニマップ実装で 狩場不足は かなり解消されましたが



4倍のラグったら もう 別のゲームをしてるような感じで・・・



1つ解決すると1つ問題がでてくる。。



まっ 個人的には 4倍なんて そうそうないので 今のままでも okです。。



さて 弟子クエ。。とうとう 終わりました。。



1~3キャラ目 魔



4~6キャラ目 投げ



7キャラ目 投げ
8キャラ目 海賊
9キャラ目 戦士



10キャラ目 投げ



個人的には 投げが はやくて 楽しかった。。



海賊 戦士は



1~15 初心者島
16~18 ピグ海岸
19~ スナモグラ 命中足りれば スコルピオン



レベル20になったら チキン強化竹やりを 装備です。。



ま 実は ナイトを少し育てたことがあって(キャラデリしましたが



茶頭巾(命中補正)があったんで 海賊 戦士をやってみましたが



どちらも 命中を考えないと 狩りにならないので めんどくせぇ!



僕は 弟子クエ 投げを推奨しますw(軍手と 手裏剣が 欲しいですが・・・



どうしても IDが 違うと アイテムとか 装備を投げ渡ししないと いけない。。



いろいろ工夫して 投げ渡しするんですけど 毎度ヒヤヒヤしますね^^;



工夫しすぎて フリマのどこに 置いたか 忘れちゃうとかね orz



だから できるだけ 投げ渡しを減らすように 1~3キャラ目を 軍手のいらない魔



4~ 軍手のいるキャラに 分けてみたり。。



まぁ 終わってみて 軍手も なくなることなく 10キャラ終了。。



あとは 9キャラ目の 戦士を HB子さんに できれば 完璧w



さて あとは 茶席椅子1個 空気椅子10個 メイプル旗10個を いかに うまく売りさばくか。。



ここが 最大の勝負です。。



茶席椅子は カンスト近くで 売れるはず!いや 売れてくれ!



空気椅子 M旗は 量が多くなるので 即暴落します。。これを いかに うまく処分するか。。



予定としては 1-1の相場の7割くらいで さばこうかと。。(あくまで予定



いくら 儲かったか 報告すれば この弟子クエも 終了となります。。



うん。。ネタとしては いいものができたw



終わってみれば 倉庫キャラ&人気上げキャラにもなるし 結構いいことがあったねw







ニスロ113が カンストメルで 売ってたんで 107メトスを卒業するのもありだし



今 終日ザクの影響で 中級結晶3が 3m以下なので それを いまのうちに



ニスロ材料として 買っておくのも 悪くない。。



今の相場として 中級結晶が3m以下 弓促進剤10~15m ニスロ自体も



材料が揃いやすい関係上 安くなっている。。



あと 骨から出るマスタリ関係も 下落傾向



BS20が 30m SE30が 270m あたりかな?



BS20が出回りまくって安くなった影響で ビシャス産のBS30が 100m程度で売れてますw



BS20が成功すれば やっぱ 30ほしくなりますものねw



骨マスタリは レアドロの関係上 それほど 出る個数は 変わらないんで



それほど相場は 上がらないはず。。



・・・・いや 高レベル狩場が 未来東京に 変わってしまうと 出回りが 悪くなる可能性もあるか。。



でも あきらかに 変わるのが 中級結晶3。。



普通のETCから 作るものなので SDTの影響を すごく受けます。。



今の3m以下相場が すぐに4m相場に戻ってもおかしくない。。



・・・・かといって これも 落とし穴があって



未来都市で メーカーで作成できる装備が ニスロより強いものができる仕様で



それの材料で中級結晶3が いらないってことになれば 大暴落してしまうわけで。。



そうか・・・なるほど・・・これはありえる。。



公表されている 剣と 銃と 銃玉と 手裏剣だけが つくれるとか 考えにくい。。



そして 高レベルMAPなのに レベルの低い装備を実装して どうする・・・・



日本MAPは カオスが 売りなんだ。。



まずい・・・今 もってる中級結晶3 200個と 売れ残りニスロが



うんk になってしまう可能性があるのか・・・



よし ある程度 消化しといたほうが よさそうだ。。



ってことで 長くなったので 今日は このへんで((



ではでは。。

2件のコメント

[C809]

自分も弟子クエ完了しました~ 15lvまで初心者島 20までオクトパス 25まで鴉で100%ベタ張り武器のみで3時間くらいかかりましたよ~ 
副産物の書のドロだけでも300Mくらいプラスでしたが他の狩場だとどうだったんですか?
迷路クエは惨敗でしたけど・・・
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : フィル
  • URL
  • 編集

[C813]

>フィルs
なんだってww300m!
カラスのジャンプ30ですかね・・・
僕はというと リチウムの原石 194個
・・・・槍10%
原石をしょうしょう。。
orz
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/273-43558f68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

