Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/277-527a4313
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガクブルジャー

どうも 昨日 結婚記念日だということを忘れて パチンコ打ってた 弓師天冴です。。



リアルのほうねw家帰って 嫁が「今日は何の日?」



・・・・・(;゜;д;゜;)



脳みそフル回転。。



!!結婚記念日だ!!いいわけを 考えなくてわ



再び脳みそフル回転。。



パチンコいったことが ばれる可能性大



ってことで 平謝り(´゚ω゚):;*.':;ブッ



1-288.jpg



うっかり APを振り忘れてましたw



毎回迷うんです。。HP振替を今するべきか 今度するべきか。。



とりあえず 保留にしてたら うっかり経験値50%。。



それと アバ切れてますw



昨日は ハゲ頭に 髪の毛を はやしました。。



どう 変わったかは 会ってからの お楽しみに!!



・・・・



SSとりわすr(ry



さて 弟子クエが11月26日から 12月3日まで 延長のようです。。



弟子クエ延長というよりも 未来都市パッチの準備が 整ってなかったんでしょう。。



これは・・・チャンスだ。。



うまうまクエを消化して うまうま報酬をいまのうちに うっぱらいたいけど



未来都市も やりたいし どうしようかと思ってたとこさ!



あれ・・・4倍って 今回のパッチで 終わりと思ってたら 29 30も あるくさいですねw



また ラグと たたかわなくてはw








ネクソンジャパン、ゲーム遊びすぎ防ぐサービス
 オンラインゲーム大手のネクソンジャパン(東京・中央)は、年内に青少年がゲームで長時間遊びすぎるのを保護者が制限できるようにするサービス「安心キッズサポート」を始める。子供がゲームに長時間熱中しすぎるなどの弊害が出ているのに対応。保護者によるプレー制限を取り入れるのは、国内で初めて。

 まずロールプレイングゲーム「メイプルストーリー」で採用する。保護者は15分単位で、子供が遊べるゲームのプレー時間を設定できる。親がパスワードを入力しなければ、子供がゲームを起動できないようにする機能も追加する。(07:00)



意味ねーw



ドラゴンボールが 再開されるそうで



設定は 魔人ブゥとの戦いから2年後らしいですw楽しみですねw



江古田sのブログを見て思い出しましたが 



先日 ラピュタを見ました。。



・・・・・・・パズーって ルフィーと 声同じだww



ではでは

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/277-527a4313
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

