Entries



-件のコメント

[C820]

晒されてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ僕じゃないからOK!^^
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C822]

記事には関係ないけど、総回診の逆アクセスランキング20位にここが入っててビックリ@@(今頃気づいたって感じ?w
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : dxknightxh
  • URL
  • 編集

[C823]

なんか髪型、オードリーのひとみたいなのね^^

ところで、土曜深夜達成予定です。
いろいろありがとでしたm(__)m
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : kirarin-s
  • URL
  • 編集

[C824] ぶがらしゃがぉw

スリーピークエストに そんな美味しいクエストが!
ゴーレムETC集めてこよっと(´、`*)

追:すまん、少し前の日、うちが 勝手にリンクした。
あまりにも... 過去記事の、キャラ作成ネタが 面白かったから。
アクセス解析で わかるだろうと思い 書き込みを しなかったけど、
『ネタにする』と コメントしておくべきだったか…(´・ω・*)アセアセ

[C829]

>江古田s
誰が晒されてるのか さっぱりわかりませんよね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>ナイトs
RSSに設定してたら ここで財前さんの更新を知っていってくれてるみたいねw

>きらりん
おおどりって 七三の
色の黒いほうの人ですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
200ご苦労さまでしたw

>涼子c
なんというか・・・・恐縮です!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ワーイワーイ 人がいっぱいきたーw
なんというか テンション上がりましたw
ありがとう(*´ ∀` )ノ
定期的に 紹介してください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/279-397564a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月が 終わっちゃうよ (;゜;д;゜;)

どうも 弓師天冴です。。



アクセスカウンターが 左下にあるんですが・・・



一昨日  54hit(最近のびてきた!)



昨日  ・・・・・



285hit(´゚ω゚):;*.':;ブッ



てへ☆



=====○)д`);.・;゛;ブッ



今日 10時半時点で  44hit



一時的なものでしょうが うれしいですねw



では 昨日のやった事。。



デフレの始まった今 うまうまクエして メルプールだぜ!ってことで



Lv.85~ サビトラマのライフワーク? スリーピーウッド サビトラマ EXP+15000
・下記のいずれか
30%呪われた攻撃の書(手袋)
30%呪われた知力の書(全身鎧)



集めるもの ストーンゴーレム ダークストーンゴーレム デスマリのETC各100個



これを 3キャラ分。。



ちなみに 僕なりの相場は 攻撃手袋110m 全身知力 65m
(今 相場変動はげしいから 参考にしちゃだめだお)


結果・・・・3キャラとも 全身知力。。



orz



ストーンゴーレムは ゴレ森行く途中に ミニマップがあって 鬼沸きしてるから すぐです。。



デスマリも 問題なす。。



ダークストーンゴーレム・・・



・・・・ゴレ森?かな?・・・だるいけど 他おもいつかなかったので((







ちっぴが インフィ30貼るらしいので 立会いに((



1-290.jpg



1発成功。。おめおめw



しかし 聖魔の育成も 骨ミニマップのジェネ狩り効果で 昔とは 変わりましたねw



4次の出たては バハムート先上げが 普通で インフィニティーなんて うんkスキルだったけど



今は インフィ(MAXで40秒間 ジェネ打ち放題)が かなり有効ですなw



バハは タゲとっちゃうから 自分のペースで ジェネ打てないんだよねw



ジェネ1発と バハ1発で 確殺になれば 骨ビームを くらいにくくなるとか そうでもないとか。。



あ・・・弓の髪型 変えましたw



爽やかになりましたが・・・俺らしくないという意見が 大多数で・・・



俺らしいとは こうゆうことかな?



1-289.jpg



うっかり チャットが 一部はいってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。

5件のコメント

[C820]

晒されてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ僕じゃないからOK!^^
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C822]

記事には関係ないけど、総回診の逆アクセスランキング20位にここが入っててビックリ@@(今頃気づいたって感じ?w
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : dxknightxh
  • URL
  • 編集

[C823]

なんか髪型、オードリーのひとみたいなのね^^

ところで、土曜深夜達成予定です。
いろいろありがとでしたm(__)m
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : kirarin-s
  • URL
  • 編集

[C824] ぶがらしゃがぉw

スリーピークエストに そんな美味しいクエストが!
ゴーレムETC集めてこよっと(´、`*)

追:すまん、少し前の日、うちが 勝手にリンクした。
あまりにも... 過去記事の、キャラ作成ネタが 面白かったから。
アクセス解析で わかるだろうと思い 書き込みを しなかったけど、
『ネタにする』と コメントしておくべきだったか…(´・ω・*)アセアセ

[C829]

>江古田s
誰が晒されてるのか さっぱりわかりませんよね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>ナイトs
RSSに設定してたら ここで財前さんの更新を知っていってくれてるみたいねw

>きらりん
おおどりって 七三の
色の黒いほうの人ですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
200ご苦労さまでしたw

>涼子c
なんというか・・・・恐縮です!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ワーイワーイ 人がいっぱいきたーw
なんというか テンション上がりましたw
ありがとう(*´ ∀` )ノ
定期的に 紹介してください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/279-397564a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

