Entries



-件のコメント

[C835]

また晒してるっΣ(゚Д゚;)

くーたんのブログネタのために
寝墓出してるフリするのもツライ(*'▽'*)わぁ♪

…わぁ(´Д⊂グスンwww
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : ぴぃの
  • URL
  • 編集

[C836] 暴風の豆狩り

暴風の矢と豆鉄砲のコラボレーションは最高でした。笑
二人で遊ぶ時はあの形式がいいですねw
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : フランシール
  • URL
  • 編集

[C837]

>ぴぃのん
ネタのために 寝たの?=====○)д`);.・;゛;ブッ
せっかくの生墓を ネタにしないと もったいないでしょw

>フランシーヌs
なんというか 僕の中であの狩り方は
戦場をかけぬける 二人。。
相棒フランシーヌって感じwいつものメイポとは また違うゲームしてる感覚があったねw
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/282-c49469eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私は武田久美子の貝になりたい。。

どうも 弓師天ン牙です。。



昔 武田久美子という人が 貝殻でつくった水着を着た写真集があったんです。。



・・・・・・・



いやそれだけです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



・・・・・



トレドに 置いていた メーカー製ニスロックを すべて たたき売りました。。



明後日のパッチで 新弓実装されて ニスロックより強ければ 在庫ニスロがゴミになる!



ってことで 全売り。。



で ニスロック材料の 中級結晶3も 消化しようと思ったんだけど アダマンチウムが



フリマになくて つくれない状況。。



中忍狩って アダマンゲットする手もありますが



新弓が派手なだけで 弱いとか 実装ないよ?とかだと またニスロック作成したいので



残しておくことに。。中級3の相場は 現在2m以下ですねw



パッチによって 上下するので 今は 様子見。。



4倍が終わりましたねw



嫁 ぴぃのんと 狩ってたんですが 4倍は ラグいのか 3墓されまして



4倍が終わって ラグくないときに 墓分をとりかえすべく 狩っていたら



1-296.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



4倍中も 寝墓やったんかい(♯゜д ゜)プンスコ



こっちは 目をギラギラさせて 狩るいっぽうでね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



目が冴えたといいつつ すぐに就寝されまして



友の銃子さんと 超アクティブ狩りで サク終わりの2時まで ぶっつづけで狩り。。 



おかげで 昨日レベル上がったとこなのに



1-297.jpg



もう30%。。



また AP振り忘れてますねwいえ 振り忘れではなく



ええ 次のパッチで きのこスタンプ的な物があれば HP振替券買うのに



有効だと 考えてのことです。。まぁ ないでしょうがねwパッチ目前だしいちおうねw



12月になりました。。はやいなぁ 今年も 終わりだに!



ではでは。。

3件のコメント

[C835]

また晒してるっΣ(゚Д゚;)

くーたんのブログネタのために
寝墓出してるフリするのもツライ(*'▽'*)わぁ♪

…わぁ(´Д⊂グスンwww
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : ぴぃの
  • URL
  • 編集

[C836] 暴風の豆狩り

暴風の矢と豆鉄砲のコラボレーションは最高でした。笑
二人で遊ぶ時はあの形式がいいですねw
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : フランシール
  • URL
  • 編集

[C837]

>ぴぃのん
ネタのために 寝たの?=====○)д`);.・;゛;ブッ
せっかくの生墓を ネタにしないと もったいないでしょw

>フランシーヌs
なんというか 僕の中であの狩り方は
戦場をかけぬける 二人。。
相棒フランシーヌって感じwいつものメイポとは また違うゲームしてる感覚があったねw
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/282-c49469eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

