Entries



-件のコメント

[C848] いきなり不具合にあったよぉ;;

おおがまの財布がきえちゃったの;;
500pが。。。おおさわぎして。。おこられて。。。
2個目で成功ゎしたけど。。。。
ネクソン500p返してくれるかなぁ。。。。
さっき メール送っときましたが。。。。
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C849]

公式HPに 書いてあるよw
帰ってきそうなかんじ。。
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C852] (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

うn そぅ聞いて送りました
ただ。。。自分が買ってなくって。。。人からもらったので。。。面倒な感じです
あいてのID教えろとか。。。
普通知らんでしょう?
たまたま ブログ用にってSSとっていたので それを添付して送り返してみました
クエにPなんて使いたくないですよぉ
なんとかしてほしいです;;
でも。。。財布あんなに集めれるのゎ 限られた人だけでしょう? ずるいよね;;
なのに。。。。きえたから。。。2個買う羽目に;;
1000円ですよ;;
かなしすぎ;;
早く返してよぉ ってかんじです
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C853]

ん~ その500Pは すごく もったいない気がする。。買う前に僕に相談してくれたら 止めれてたのにね><
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C854] リンクもらっていきまwよろしくですw

いつもたのしく拝見してますww

おいらのサイト是非みてくださ=====○)д`);.・;゛;ブッ


とりま よろしくお願いしマース!
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 荀子藍青
  • URL
  • 編集

[C858]

>旬子s
おw僕も たまに 旬子sのブログみてますよw
こっちも 暇を見て RSS登録しときますw
よろしくですw
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/285-9f3c0799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姫のうまみ(2回目更新

どうも 弓天です。。



ゴロsのブログより ぱくってみる。。



姫のETCから 結晶が つくれるお



1-301.jpg



こ これは・・・・



夢の中級結晶3 大量生産!!



ただいま 中級結晶3の相場は2mちょい。。



今回 4回結晶をつくって 4回とも 中級結晶3であった。。



たまに 上級ができるはずだが 無視してみる。。



姫ETC100個→中級結晶3=2mメル



姫ETC100個=2mメル



姫ETC1個=20kメル



なんと あの ボロボロでる 姫の ETCが 1個 20000メルになるのだ。。



姫のETC1個が エリクサ1個の相場と ほぼ 変わらないのだ。。



いままで 姫ETCは メーカー変換できなかった。。



なぜなら メイポは 韓国のゲーム。。メーカーも もちろん韓国で先に実装。。



姫は 日本独自MAP(韓国にはない)



姫ETCが メーカー対応できないことは 分からないでもない。。想定内。。



しかし ネクソンジャパンが いつのまにか メーカー加工可能仕様に変更していた。。



現状として いま 姫を 狩っている人は ETCを 店売りしまっているはずだ。。



これは エリクサーを 店売りしているってことと ほぼ 同意。。



もったいねぇよ( ゚Д゚)y─┛~~



まぁ 今日のパッチで 結晶3が 下がってしまう可能性はあるのだが



店売りは 避けたいところである。。



さて 本日のパッチだが 時間的な延長は ないんじゃないか?



すでに 日数的に 延長してしまっている。。



パッチは時間通り→不具合発生→修正あたりじゃないかな






姫を 狩りたいが あそこは 眠いというかたに るなsお気に入りの 吉幾三を紹介しておく。。



パッチ待ちで 暇なんだろ?みてこいよ( ゚Д゚)y─┛~~



最初は あれ?なんだ 普通じゃん!っておもうけど だんだん洗脳されるおw



IKUZO



ねるねるねーるね とか 僕が小学生のときのCMが カットインするw



まぁ 姫の BGMとして使えば 眠気解消になりそうだw



ではでは。。

6件のコメント

[C848] いきなり不具合にあったよぉ;;

おおがまの財布がきえちゃったの;;
500pが。。。おおさわぎして。。おこられて。。。
2個目で成功ゎしたけど。。。。
ネクソン500p返してくれるかなぁ。。。。
さっき メール送っときましたが。。。。
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C849]

公式HPに 書いてあるよw
帰ってきそうなかんじ。。
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C852] (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

うn そぅ聞いて送りました
ただ。。。自分が買ってなくって。。。人からもらったので。。。面倒な感じです
あいてのID教えろとか。。。
普通知らんでしょう?
たまたま ブログ用にってSSとっていたので それを添付して送り返してみました
クエにPなんて使いたくないですよぉ
なんとかしてほしいです;;
でも。。。財布あんなに集めれるのゎ 限られた人だけでしょう? ずるいよね;;
なのに。。。。きえたから。。。2個買う羽目に;;
1000円ですよ;;
かなしすぎ;;
早く返してよぉ ってかんじです
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C853]

ん~ その500Pは すごく もったいない気がする。。買う前に僕に相談してくれたら 止めれてたのにね><
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C854] リンクもらっていきまwよろしくですw

いつもたのしく拝見してますww

おいらのサイト是非みてくださ=====○)д`);.・;゛;ブッ


とりま よろしくお願いしマース!
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 荀子藍青
  • URL
  • 編集

[C858]

>旬子s
おw僕も たまに 旬子sのブログみてますよw
こっちも 暇を見て RSS登録しときますw
よろしくですw
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/285-9f3c0799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

