Entries



-件のコメント

[C3222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/290-473e5bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メル回収作戦

どうも 弓師天冴です。。



未来都市ですが 結構評判が 悪いですねw



でも 僕は そんなに 悪い評価は しません。。







まず アンデッド!



ヒールしたら 即死。。



超黒字スキル ヒールが 使えない!!



薬を使うしかないんです。。すばらしい



次に ETCを 店売りしようとしたら 1メル(´゚ω゚):;*.':;ブッ



新武器つくるのに 700m!!



そう。。新マップは 儲からない仕様になっているんじゃないですか?



いや・・・ほぼ ノータッチなんで 憶測にすぎませんが・・・



ただ ひとつ 魔の手裏剣。。



水晶シュリを しのいでしまう 能力。。



唯一もうかるのは こいつくらいじゃないですかねw



作り方は まだ 知りませんけど



きっと 水晶シュリをしのぐものだから そう簡単にはできないはず。。





・・・話が それた



そう。。メル回収です。。しかも 高レベルのみの設定。。



特に アンデッドは 新ボスの近距離職が Pエリがぶのみしてそうなんで



メル消費が すごそうですwそういえば Pエリ相場 若干あがってきましたねw



デフレーションが さらに 進行しそうです。。



はやく メルプールしとかないと だめなんですがね・・・



うっかり 攻撃軍手11を 1Gで 買っちゃいました(*´д`*)ハァハァ



攻撃9軍手は リアルくーが君が 投げを 育てるそうなんで



あげようとおもいますw



はやく うまいクエ やって メルゲットしとかないとなぁ・・・



時間が ない_ト ̄|(´゚ω゚)b



ではでは

1件のコメント

[C3222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/290-473e5bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

