Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/292-0d8e3ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アンデッド状態のヒールダメージによる死亡はデスペナがない(2回更

なんだって!!デスペナなし??



ま お試し期間で なしかもしれないんで ずっと無とか 思わないほうがいいです。。



どうも 弓師天冴です。。



未来都市は 混んでるから もう行かない!!と 決め付けてましたが



シャラポアsの ブログを見て 気がかわりました。。



さすが 杏No.1弓師です!!



もちろん 目的は 新ボス ベルガモット攻略。。



まずは ベルガの情報を



1日2回(今は 何回でもできるという噂

全chで進行可能

ボスマップに入る前にジャクムやホーンテイルのような登録があり登録には3人以上のグループのリーダー、入場には全グループ合わせて6人以上必要

最大人数30人。ジャクムやホンテと同様。

多分、万病はいらない。

誘惑は左移動+ジャンプ固定。左端は安置なので誘惑で死ぬ事は少ない。

誘惑はミサイル等の攻撃に当たった時にのみ発動。

オーバーロード召還は各段階のHPが約50%付近のときのみ使用

倒すとクリスタルが出現し、リーダーが話しかける事でクリア。その後クリスタルクリックでクエ終了&銀貨100枚もらえる

はじめに沸いてるオーバーロードを倒すと召喚。アンデッド使ってくるので気絶やシールで固めるとベター。




なるほど。。



遠距離系は ある程度 ベルガから 離れて しゃがめば 攻撃回避可能。。



そして ジャクム本体みたいに1段階から3段階まであって



なんと 3段階が かかし 使用可能!!



こ これは・・・3段階は 弓ソロができてしまうという 恐ろしい仕様。。



この仕様をシャラポアsのブログを見て 僕がやらないで どうする!



と思ったわけです。。しかも シャラポアsのブログには 丁寧に立ち位置まで



書いてくれてて 最高ですねw



ところで うまいの?



1段階 HP 145,000,000   経験値 3,875,000
2段階 HP  85,000,000   経験値 5,250,000
3段階 HP  70,000,000   経験値 6,625,000



ちなみに
BGA    HP 400,000,000 EXP 17,250,000
BGB    HP 500,000,000 EXP 13,125,000
大親    HP 150,000,000 EXP 21,875,000



ん?わかりにくいw



足してみた。。



ベルガ1~3段階 HP 300,000,000 EXP15,750,000
BG          HP1,050,000,000 EXP52,250,000



HP1ダメージ与えると いくら 経験値もらえるか 計算してみた。。



ベルガ 15,750,000÷300,000,000=0.0525EXP
BG   52,250,000÷1,050,000,000=0.0498EXP



おどろくほど 変わらないが ベルガのほうが 若干うまい。。



しかし 時給になおしてみると



ベルガ3段階 弓ソロだとすると 少し時間くってしまうので BGのほうが 効率的に逆転しそう。。



僕の予想だと BGが1時間ちょい程度で ベルガが30分ちょい程度



どちらも 消費は さほどない。。(弓の立場から



ドロップは BGのほうが うまいはず。。



ただ ベルガは BGに比べて お気軽にできる長所がある。。



BGをはじめると 1時間は 攻撃しっぱなし。。しゃべれない。。



ベルガは 1PTで1回30分程度。。やや 融通がきく。。



拘束時間が少ない。。



そして 近距離と 遠距離のPTが気軽に 組めるのが かなり 大きい。。



ふむ。。経験値設定が うまくできてますなw



僕が ベルガ3段階ソロで15分くらいかかるかな・・・(妄想で



ま やってみないと 分かりませんが 一度検証してみたくなった!



ってことで 暇を見て 前提クエストやってみます。。



・・・・BG ジャクム2戦 ビシャス2戦 そして ベルガ。。



ボス戦ばっかじゃねーか( ゚Д゚)y─┛~~



シャラポアsのブログ



ん?



弾丸が ドロップだって?(「こにこに」 でぐぐれ)



ということは 魔シュリも レアドロ可能性が・・・



ってか 今回実装の弾丸・・・未実装の110弾丸より 強いとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/292-0d8e3ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

