Entries



-件のコメント

[C860] おはよう

姫のETCとか日本MAPのETCはメーカーでドラッグドロップすると「30レベ以上のモンスター云々」とでませんか?
中級3もらえるんならETC在庫あるんだけどな~
おれだけバグってる?

姫って姫ですよね(

ではまた~^^
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 神山
  • URL
  • 編集

[C861]

おはようございます

って入力したと思ったら確定さててなかった;

なんか偉そうですみません;誤入力です><。
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 神山
  • URL
  • 編集

[C862]

>かみやまs
昨日も 普通に 姫のETCで 中級結晶3つくりましたよw
バグかもですね;;
もうすぐ200達成ですねwがんばってくださいw
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/294-794ff140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベルガをあきらめ気味

どうも 弓師天冴です。。



昨日は BG ビシャスしてから 東京へ。。



ユニット出ず。。(30分程度しか 狩ってませんが・・・



新ボス ベルガモットみたくて がんばったけど めちゃくちゃ会いたいわけでもないので



あまり 狩りが 長くつづかない。。



そうそう  アーシアの交換クエで 金ゴマクッション出るそうですねw



ドロップWIKIに 情報がたくさんありますが どれが 本当か 分からないw



アマランティアっていう帽子が出る キャンペーンなんだけど 能力が しょぼいので



金ゴマのほうが 高く売れそう・・・



ガセかもしれないけど のせときます。。



デザイン緑→各108 ムーンチェア→各185 金ごま→各262 アマラン→各386



消費欄を満タンにしてやると いいらしい?



ま 参考程度に((



で 姫狩り。。



狩場すいてるし 中級結晶3もらえるし 経験値も そこそこ。。



結晶を売ってメルを貯めるもよし メーカーでニスロつくって Pを貯めるもよし



眠い狩場なんだけど ここまで うまみがあると そんなに眠くない。。



1-311.jpg



また 釣り場で からまれました。。



頭の上で ちゅう しないで欲しいんですけど・・・



ではでは。。

3件のコメント

[C860] おはよう

姫のETCとか日本MAPのETCはメーカーでドラッグドロップすると「30レベ以上のモンスター云々」とでませんか?
中級3もらえるんならETC在庫あるんだけどな~
おれだけバグってる?

姫って姫ですよね(

ではまた~^^
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 神山
  • URL
  • 編集

[C861]

おはようございます

って入力したと思ったら確定さててなかった;

なんか偉そうですみません;誤入力です><。
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 神山
  • URL
  • 編集

[C862]

>かみやまs
昨日も 普通に 姫のETCで 中級結晶3つくりましたよw
バグかもですね;;
もうすぐ200達成ですねwがんばってくださいw
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/294-794ff140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

