Entries



-件のコメント

[C866] おおもうすぐ180ですね!

姫のETC、できました><。
個人ブログサイトではくーがさんとこ一番利用してます。。
情報はやい。新しい!!新鮮!
やはり更新頻度は大切ですね。
ではではまた~チュチュチュ☆

[C870]

>かみやまs
べた誉めですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ありがとうございますw
がんばりますねw
チュチュチュ☆って(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あ!かみやまs 200のとき できれば 立会いさせてくださいねwチュチュチュ☆
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/297-3c359e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金ゴマいただきましたw

どうも 弓師天冴です。。



旅行疲れました。。orz  ん~ 気がむいたら 旅行のこと書きますw



さて メイポ。。(金曜



アーシアsのクエで 金ゴマ狙ってみました。。



SDTに イエペペ。。ちょうど1時間で 270個ずつ かけらが 集まった。。



さて 1個ずつ 渡していきます。。



そのまえに消費を 満タンにする!!(これ かなり重要



まず 時間のかけらを262個 1個ずつ 渡します。。



そして 空間のかけらを 262個 1個ずつ 渡します。。



が・・・・



空間のかけらを ミスって 2個 渡してしまったことが 一度あって



全部わたし終わって 報酬をもらったら



「消費が 満タンだから 報酬わたせないお!」



と アーシアs に 言われてしまいました;;



1時間かけて クリック作業がんばったのに・・・・



やる気を なくして ジャクムへ。。



ジャクムが 終わって 僕は ひらめいた。。



時間のかけらと 空間のかけら 各1個ずつ わたせば



金ゴマ ゲットできるかもしれないと・・・



その結果が これだ!!



1-314.jpg



ビンゴ!



もし これで 無理なら ずっと 1個ずつ わたして 報酬もらうを



くりかえすね。。僕なら。。



いやぁ 消費満タンじゃなかったら チンデタ。。



ついでに 経験値50%超え!



今週は なにもないはずなんで 180になっちゃうぞ!!



ではでは。。

2件のコメント

[C866] おおもうすぐ180ですね!

姫のETC、できました><。
個人ブログサイトではくーがさんとこ一番利用してます。。
情報はやい。新しい!!新鮮!
やはり更新頻度は大切ですね。
ではではまた~チュチュチュ☆

[C870]

>かみやまs
べた誉めですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ありがとうございますw
がんばりますねw
チュチュチュ☆って(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あ!かみやまs 200のとき できれば 立会いさせてくださいねwチュチュチュ☆
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/297-3c359e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

