Entries



-件のコメント

[C872]

魔シュリ
ドロ確認済みなので
時間たてばどんどん下がっていくのではないでしょうか。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : ニャー
  • URL
  • 編集

[C873]

>にゃーs
情報カキコありですw
ネタにさせてもらいますw
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/299-e6e0383d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔シュリ&アーマーピアシングブレッド(まさかの3回更新

今回のパッチの目玉 魔シュリ&ピアシングブレッド。。



入手方法不明でしたが 情報を見つけて しかも けっこう 信頼できそうなんで のせておきます。。



まず 魔シュリ。。



攻撃力が 水晶シュリと同様最強で なおかつ 水晶手裏剣より たくさん持てるという



最強の手裏剣。。しかも 派手で かっこいい?



これの 入手のむずかしさによっては 水晶シュリの価値が 激変してしまうので注目されていた。。



入手方法は NPCノランによる 作成。。



必要材料としては



ナノプラント(Ω)
賢者の石
日の手裏剣1枚
銀貨2500枚
500m

以上



えw500mとかで 作れちゃうの?(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いやいや 総簡単に 手に入りません。。



ナノプラントと 賢者の石が 超レアドロ仕様。。



なるほど 簡単には 手に入らんわけねw



次に ピアシングブレッド。。



同じく 最強の玉。。これから 実装される レベル110銃玉よりも 強くて たくさん持てるという



本場韓国泣かせの 銃玉。。



これも 同じく NPCノランから 作成できる。。



材料は



ナノプラント(Ω)
賢者の石
バイタルブレッド1個
銀貨2500枚
500m

以上



魔シュリとほぼ 同じ。。



ところが・・・ピアシングブレッドは すでに MOBからのドロが 確認されていて



作成しなくても でてしまうそうな・・・



魔シュリも 同じく MOBドロの可能性が充分にある。。



ん~~~~~~~~~~僕には 無縁!!!



とりあえず 東京は ユニットは ドロして 1つクエ終わり



次のクエで 一番でにくそうな ドミノだけ ドロップしました。。



少しずつ ベルガに近づいてる。。



けど 魔シュリ&ピアシングとは 縁がないような気がしないでもないような感じ?



・・・・どっちだよ( ゚Д゚)y─┛~~



ちなみに 僕 たばこ吸ったことは 3度しかありません( ゚Д゚)y─┛~~



あこがれは あったんですけどねw



にがいし むせるし まずいし・・・



同じ吸うなら



お乳ですよ=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・



とりあえず 水晶シュリの 相場 大暴落は なさそうです。。



ではでは。。

2件のコメント

[C872]

魔シュリ
ドロ確認済みなので
時間たてばどんどん下がっていくのではないでしょうか。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : ニャー
  • URL
  • 編集

[C873]

>にゃーs
情報カキコありですw
ネタにさせてもらいますw
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/299-e6e0383d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

