Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/303-2a32cdcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サラダの国のトマト姫

どうも 弓師天冴です。。



最近 SSを わざと 貼っていません。。



先日 携帯で 自分のブログを見ました。。



PC以外で 見たことなかったんです。。



すると SSを 見るのに わざわざ ボタンを押さなくてはならない。。



それを配慮して SSをつけていません。。



ええ。。めんどうとか 忘れたとかではないです。。



・・・・・・・



すいません 嘘です orz



だって めんどっちぃんだもん( ゚Д゚)y─┛~~



さて 昨日は 遅めのin。。ジャクムやって ビシャスの後に



ジャクムコミュ内で ベルガクエのお手伝いをしていたので



僕も 手伝いに いってきました。。



ま ぶっちゃけ ハイエナしにいきました( ゚Д゚)y─┛~~



15分で クエ品すべて あつまりました。。②墓しましたがね( ゚Д゚)y─┛~~



週末 お目にかかれそうですw



ああ 週末 ひさびさに 雑魚狩りができる!!



最近 平日は ボスやって フリマまわって 終わってたんで 雑魚狩りしてなかったんですよねw



そして 180に 大台に乗っちゃいます!



おそらく 土曜の昼ごろかな?w



200のゴールが うっすらと 見えたり 見えなかったりですねw



そろそろ 107メトスでは まずい気がしてきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



雑魚狩りでは さほど問題はないんですが 



ボス戦になると 長時間になるボスほど影響うけますからねw



いや 本当は もう少し デフレを待って メル価値が 復活したところで 買うのが



理想ですが 



ボス戦に呼んでもらえる状況なので 少しフライングして 買うのも ありと思ってきた。。



そもそも メルをなぜ貯めるのか。。



・・・・・



薬を買うもの(MOBドロメルで いける)
Pを買う(メーカーを 売れば 問題無)
強化書を買う(強化は素人がするものではない)
椅子を買う(椅子は買うものではない。。もらうもの)
マスタリブックを買う(あと明鏡止水30だけ!!!)
宝石を買う(アダマン精製済みが300個超えた!!)
→120装備が実装されて アダマン精製済が1個10m以上で売れる予定
10m×300=3000m=3G  ワーイ
強化品を買う(これだ!)



実に あと 明鏡止水30(450m)が 成功してしまえば あとは 強化品を買うのみ。。



明鏡止水は 欲しいスキルであるけれども 450m&成功率50%。。



失敗したときの モチベの下がりようが まちがいなく 激しい。。



よし 微強化ニスロックを探そう。。



ではでは。。 




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/303-2a32cdcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

