Entries



-件のコメント

[C881] 初めまして

初めまして。。。質問いいですか、というか、質問します。
ズイブンメイポのことは詳しいことは毎日の日記を見ていればわかります。いつも、感謝…感謝…感謝…感謝ですォ。
今度またクリスタル集めでバーサーク30がもらえるクエストとかでますかね
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 有紀
  • URL
  • 編集

[C882]

>ゆきs
どうもはじめましてw
バーサク30ですか(*´ ∀` )クスクス
来年 クリスタル集めが絶対あるとは いえません。。ないともいえません。。
ただし バサク30は ホンテからしかでません。。
将来 ホンテのHPが1/3になるパッチと マスタリドロップ向上パッチがあるはずです。。
それがくれば マスタリも量産されて かなり安くなるとおもいます。。がんばってくださいね(*´д`*)ハァハァ
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C883] 助かりました[e:456]

ほットしました(*^m^*)
ありがとうございました
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 有紀
  • URL
  • 編集

[C884] マタマタスミマセンorz

時間があったら、ホントに時間があったらでホントニホントニホントニホントニホントニホントニホントニホントニ時間が合ったらでいいんです。
質問に答えて下さい
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 有紀
  • URL
  • 編集

[C885] 質問書くの忘れてました。

質問書くの忘れてましたorz

各クリスタルの相場(下級・中級・上級など)教えてもらえると、喜びます
  • 2008-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C888]

>ゆきs
ごめんなさい 僕 クリスタルは
あんまり興味ないんです;
でも たいていフリマ1-1で 売ってるんで
その値段の8割程度が相場じゃないでしょうか。。
ゆきsって 杏のかたですか?(*´ ∀` )クスクス
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C889]

>とおりすがりs
skin14  というテンプレですw
がんばってくださいw
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C891] 李

李ですォ
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : 有紀
  • URL
  • 編集

[C892]

>ゆきs
そうですかw残念
鯖が 違うなら なおさら 相場が違いますよw
(*´ ∀` )ノ
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/304-80cf1149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマス椅子

どうも 弓天です。。



今回の目玉の クリスマス椅子。。



釣りで ツリーを 釣り!という ナイスなイベント名



内容は こちら



ヘネシスにいるNPC「カミラ」が、ユータからもらった
誕生日プレゼントを釣り堀の近くで落としてしまったみたいです。
釣り掘りでプレゼントを釣りあげて、悲しんでいるカミラ
を喜ばせてあげよう!お礼に素敵なクリスマスプレゼントがもらえるお。



的なもの。。



このクエ。。1キャラ1回らしいです。。1度クエをうけて 誕生日プレゼント釣りあげたら 終わり。。



竿は サクチケ同様ID内移動可能です。。



キャラスロット増設してなければ 3キャラ分(3回)クエができますねw



しかし。。絶対 クリスマス椅子が もらえるというものではなく。。



竿も けっこう高い物なので(高級釣竿 約1000P)



わざわざ 買ってまでするものでは ないと思います。。



高レベで あたりまえのように 釣り竿を 買っている人に ボーナス的なクエと言えます。。



僕の 場合 キャラスロ1つ増設してるんで 4回できます( ゚Д゚)y─┛~~



これは 出ればレアだ!超レアだよ?



多分 4回では でないと思うけど でちゃったら カンスト間違いない。。



いや ビジュアルからして 絶対人気がある。。これは カンスト超えも夢ではないな。。



いや でないでない。。でないって。。



・・・・ムフフ



でないと いいつつも 



出てしまって カンスト以上で売れたときの 取引方法を考えてしまったw



カンストでいいなら 露天に出せばいいよねw



それ以上で 売るならば・・・トレド取引可能なるまで 待つかw



(´゚ω゚):;*.':;ブッ こんな話をしてたら さらに 当らないフラグビンビン



ぼくの下のフラグも びn=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・



ではでは。。

9件のコメント

[C881] 初めまして

初めまして。。。質問いいですか、というか、質問します。
ズイブンメイポのことは詳しいことは毎日の日記を見ていればわかります。いつも、感謝…感謝…感謝…感謝ですォ。
今度またクリスタル集めでバーサーク30がもらえるクエストとかでますかね
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 有紀
  • URL
  • 編集

[C882]

>ゆきs
どうもはじめましてw
バーサク30ですか(*´ ∀` )クスクス
来年 クリスタル集めが絶対あるとは いえません。。ないともいえません。。
ただし バサク30は ホンテからしかでません。。
将来 ホンテのHPが1/3になるパッチと マスタリドロップ向上パッチがあるはずです。。
それがくれば マスタリも量産されて かなり安くなるとおもいます。。がんばってくださいね(*´д`*)ハァハァ
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C883] 助かりました[e:456]

ほットしました(*^m^*)
ありがとうございました
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 有紀
  • URL
  • 編集

[C884] マタマタスミマセンorz

時間があったら、ホントに時間があったらでホントニホントニホントニホントニホントニホントニホントニホントニ時間が合ったらでいいんです。
質問に答えて下さい
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 有紀
  • URL
  • 編集

[C885] 質問書くの忘れてました。

質問書くの忘れてましたorz

各クリスタルの相場(下級・中級・上級など)教えてもらえると、喜びます
  • 2008-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C888]

>ゆきs
ごめんなさい 僕 クリスタルは
あんまり興味ないんです;
でも たいていフリマ1-1で 売ってるんで
その値段の8割程度が相場じゃないでしょうか。。
ゆきsって 杏のかたですか?(*´ ∀` )クスクス
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C889]

>とおりすがりs
skin14  というテンプレですw
がんばってくださいw
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C891] 李

李ですォ
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : 有紀
  • URL
  • 編集

[C892]

>ゆきs
そうですかw残念
鯖が 違うなら なおさら 相場が違いますよw
(*´ ∀` )ノ
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/304-80cf1149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

