Entries



-件のコメント

[C894]

年賀状@@;わすれてたーーorz

今日作らないと俺も嫁に・・・・・
考えただけでryですね。。。

  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 荀子藍青
  • URL
  • 編集

[C895]

>旬子s
なんか 他人とは 思えませんねw
お互いがんばりましょw
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/307-ab535a47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年賀状なんて なくなってしまへ!

どうも 弓師天冴です。。



年賀状をつくらないとだめなんですが ほんと めんどくせぇ( ゚Д゚)y─┛~~



25日(明日)までに ポストに入れないと 1日につかないそうで・・・



今日やっつけてしまわないと だめだそうです。。



ってことで 今日inしなかったら 年賀に おわれてると思ってください;;



メイポは・・・弓が レベル180の30%へ。。



半分は 姫ソロの経験値です。。その他 半分は ボス 骨 などなど。。



おかげで ニスロが2本できました。。100と97。。( ゚Д゚)y─┛~~



そして こっそり リアルくーがの専用キャラ(投げ)を モンカニで 30→35へ。。



モンカニは 慣れっこなんで 指揮って テキパキとやってしまうに限るw



51まで サクっとあげてしまおうねw



なぜ いまさら 投げ子を育てるのかというと



弟子クエで 投げ子やって 楽しかったんですよねw



やっぱ 強い!



LUK極投げで まだ チキンガニアと 攻撃軍手9しか 装備してないですが



強いですねwこのまま スカンダ賊になって 補正で DEXが 良い感じになってきたら



黒蟲とか 装備できればいいかなと思ってます。。



ギルドには 入らない予定。。リアルくーがが 純粋な心で 横してしまうのでねw



もう プレイヤーすべてが 仲間だと思ってますw



人をみたら いっしょに狩りたいそうで。。仲間と狩りをして なにが悪い!!的な考え。。



うん。。まぁ どう説明しようか いつも 困るので



ミニマップで 狩りさせてますw



しかし・・・そろそろ 砂もぐらも まずくなってきたな。。次のミニマップ探しとかないと((



特に 明日から 小学校休みなんで 息子は メイポ三昧。。



くそうらやましい!



年末は おそらく 12/30→1/3は 実家に帰るので inできないっぽいですw



では みなさん 良いお年を((

2件のコメント

[C894]

年賀状@@;わすれてたーーorz

今日作らないと俺も嫁に・・・・・
考えただけでryですね。。。

  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 荀子藍青
  • URL
  • 編集

[C895]

>旬子s
なんか 他人とは 思えませんねw
お互いがんばりましょw
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/307-ab535a47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

