Entries



-件のコメント

[C915] あけおめぇ♪

くぅがさん
あけましておめでとぅございます♪
今年もよろしくぅです♪

180UPおめでとぉ♪
ぱぱも180なったよぉ♪
あすかゎ。。。162UPしましたぁ♪

おみくじゎまだひけていません;;
年越し後 すぐ行ったら。。。ひけなかったん;;
ぽんぽんゎ。。。これからする予定♪
ぱぱが スナウサくん2個当てて。。。
いっこもらったので。。。ふかふかいすにすわってるよぉ
あれ。。。リアでもほしぃな♪
あんなふかふかのいすにすわってうとうとねむねむしたいよぉ♪
きもちよさそじゃなぃ?
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C922]

>あすか
あけおめw
パパsに 負けないように がんばろう・・・
シアワセそうだねwええのぅ ええのぅ( ゚Д゚)y─┛~~
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/312-147f5fef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年最後の更新であります!!

どうも 弓師天冴です。。



さてさて ラストの情報を公開。。



まぁ 公式の情報を 晒すだけなんですがねw



では まず ひとつめ



メイプルワールドに突如現れたカラフルな3種の乳牛。
彼ら(?)にコーヒー牛乳、いちご牛乳、フルーツ牛乳を渡すと
一定の量になった時に色々なプレゼントがもらえるよ!

【乳牛のいる場所】

コーヒー乳牛:キノコ神社 いちご乳牛:ヘネシス フルーツ乳牛:フリーマーケット入口




いますよねw乳牛!気になる報酬は?



【報酬アイテム】
魔法の木馬、爆弾、日本列島、毛筆、エリアボスの包み 等




ん~ 包みくらいですか・・・あまり 興味をひきませんな。。



いちおう 詳細も のせておく。。



<条件a> 乳牛が、2009本目の牛乳を受け取った時
それぞれの乳牛が要求する牛乳の種類は異なりますが、乳牛が受け取った牛乳の数は
3種類の合計が表示されます。また、乳牛がワールド内で2009本目の牛乳を受け取った時に
貰える報酬は、乳牛の種類によって異なります。

<条件b> キャラクターが2009本目の牛乳を渡した時
キャラクターが牛に渡した牛乳の数は、牛別にカウントされます。

<条件c> 条件a、条件bが同時にそろった時




うん。。ややこしい!


条件cが 一番 難しいので 一番いい報酬をもらえるのかな?



2009本を3で割ればいいのか?



2009÷3=669あまり2



・・・・あまりとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ 報酬の関係で あまり 考えないことにしよう。。



どうしても 気になる人は 正月に wikiドロップ(←にリンクあり)を 調べるといい。。



さ 次!!



ポイントショップでポイントアイテムを100ポイント購入するごとに
1つもらえる「お年玉(抽選券)」を手に入れて、
ショーワ町通りに設置されている抽選マシン「回転式福引器ポンポン」を
回してみよう!色々なアイテムがランダムでもらえちゃうよ。

賞品には豪華アイテムてんこもり!
人気限定アイテムゲットのチャンスを見逃すな!

※アイテムインベントリのETC欄に空きがない場合、
  「お年玉(抽選券)」がもらえない場合がございますので、ご注意下さい。
※「お年玉(抽選券)」10個/15個で1回、回転式福引器ポンポンを回すことができます。
※「お年玉(抽選券)」は次回アップデートメンテナンス開始前まで入手可能ですが、
 「回転式福引器ポンポン」は上記期間中しか使用することができませんのでご注意下さい。




なるほど。。去年と 同じだな?去年のお年玉袋も 残ってる。。



さて 気になる報酬は?



【報酬アイテム】
かまくら、門松、スナウサギくん、スナウサギちゃん、紅葉の木の下で、
ブランコチェア、蚊遣り豚チェア、ダークリティ帽子 等




ちょww



ほぼ 当たりじゃないか(#゚Д゚) b



とくに 新椅子 かまくら スナウサギ2種!!



他にも 公式の 画像をみてて パラソル 赤青



黒ゴマ 黒キツネアイ スモールマロンシード?



も のっている。。これは 熱いんじゃないか?



今 お年玉袋が フリマで 1つ3mあたりで 売っている。。



15枚(10枚抽選もあり)必要だとして 1回抽選に45m



この報酬に 1回45mって うまく 感じるのは 僕だけか。。



そして 今が Pの使い時のような気もする。。



AP振り替え券 アイテム拡張 ペットの蘇生薬3ヶ月分など



将来いるPは 今回のパッチ内で使うと いいのかもしれない。。



これさ・・・お年玉袋 3mから 値上がりするんじゃないの?(ボソリ



さて 次!!



きのこ神社の「賽銭箱」にメルを投げいれて神頼み!
キャンペーン期間中、投入したメルの量によって神様が
あなたへの報酬を神託しちゃいます。
アイテム「福袋」を獲得できた場合、NPC「ビュンビュン」に
福袋をもっていくことで、アイテムと交換してくれますので、
そちらのチャンスもお見逃し無く!

「幸運」を強く願って数字を入力すればいいことあるかも!
神頼みで、なにがなんでもほしいアイテムをゲットしちゃおう!

※レベル30以上、1日1回のみクエスト遂行可能です




はっきり言って お年玉が 熱すぎて まったく 惹かれない。。



報酬は?



【報酬アイテム】
鏡餅はっと、ピグ鼻、貴婦人の傘、パーノチューブ 等




(´゚ω゚):;*.':;ブッ



他にも 福袋各種 紫傘 救命浮き輪



ん?



ちょ!!!



公式の画像見て 書いてるんだけど・・・



茶席椅子にすわって 鏡餅 頭にのせてる 女の子の 画像がある。。



まさか 茶席を出すとかじゃないだろ?



・・・・



あんなに がんばって レベル25を10人つくって 手に入れた 茶席を



お賽銭ごときで 手に入るわけが・・・・



・・・・ありえない。。



これは 鏡餅帽子が 茶席椅子とセットで すごく正月っぽいよ?ってことだよね?



でも 100%ないとも いえんな・・・



気にいってたが カンストで 出して 売れたら 売れたでいいし



売れなかったら それは それでってことにするか・・・



そうそう クリスマス椅子のネックレスまだ 釣れないんですけど_ト ̄|(´゚ω゚)



よし ラストだ!!



毎年恒例の好評イベントが今年も帰ってまいりました!
新年を占う運だめしは、やっぱりメイプルストーリーで!

まずは、ジパングにある「きのこ神社」まで初詣に出かけちゃおう。
賽銭箱でおみくじを引いたら、そのおみくじをもって
NPC「木野子のこ」に話しかけよう。くじの結果によって、
内容が変化するクエストを見事クリアすれば、おとしだま報酬を獲得!

新年の“メイプル初め”は、「おみくじクエスト」の運試しから始めよう!

※レベル30以上、1日1回のみクエスト遂行可能です




報酬は?



【報酬アイテム】
日本列島、魔法のマント(青・赤・白・黒)、ドクロイヤリング、呪われた魔力の書70(手袋)、
Wow!キツネサルアイ、タンポコアイ 等




ん~ 魔力手袋だけ 当たりかな?以上 情報でした!



今年の 1月から 育てはじめた 弓が



2-1.jpg



こんな感じで 終わることができましたw



友に めぐまれたのが 大きいですw 



ミニマップにも めぐまれ ここまで育ったんですけどねw



夏になるころには なんとか 200になれることを目標に がんばろうかと思いますw



last.jpg



ぴぃのん そろそろ 弓師の絵がほしいので そろそろ ビビビッと お願いします((



それでは みなさん 酔いお年を



_ト ̄|(´゚ω゚)ノ マタネ

2件のコメント

[C915] あけおめぇ♪

くぅがさん
あけましておめでとぅございます♪
今年もよろしくぅです♪

180UPおめでとぉ♪
ぱぱも180なったよぉ♪
あすかゎ。。。162UPしましたぁ♪

おみくじゎまだひけていません;;
年越し後 すぐ行ったら。。。ひけなかったん;;
ぽんぽんゎ。。。これからする予定♪
ぱぱが スナウサくん2個当てて。。。
いっこもらったので。。。ふかふかいすにすわってるよぉ
あれ。。。リアでもほしぃな♪
あんなふかふかのいすにすわってうとうとねむねむしたいよぉ♪
きもちよさそじゃなぃ?
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C922]

>あすか
あけおめw
パパsに 負けないように がんばろう・・・
シアワセそうだねwええのぅ ええのぅ( ゚Д゚)y─┛~~
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/312-147f5fef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

